忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

語りかけてくるその影に気づかないでいる

最近drawrばっかりにこもっている冬生です。ラクガキたのしす!
やっぱり好きなもの気楽ばしばし描いてるとすごく楽しいです。
ちなみにdrawrはコチラです
何か新しいものが描けるようになれば幸い。

明日は平沢氏のアルバムが発売で、既にフライングゲットしている人の感想見てると早く欲しいと思い、
そんな氏ライブがあるようなので行ってみたいのですが、絶対チケットすぐにおわっちまうぜ!
ということでほぼ諦めつつ、
4月にはまさやんがシングルだすのでそろそろヒットするような曲が欲しいなと思いながら
来月のzektbachおじちゃんのアルバムも楽しみでございます。
ここ1、2ヶ月は音楽に苦労しなさそうです。
明日は久しぶりにまともに休みなので、掃除でもしようと思います。
休みはちょくちょくあったものの、ほとんど出かけ、仕事、イベントでつぶしてしまったので...
掃除しないで一番いやなのは、たたみの上に自分の髪の毛が落ちていることです。
そして髪切りたい。
 

PR

みんなあなたから去ってしまった


 
最近、デカイ絵ばかりになってきたから解像度落としたほうがいいかな(実は今まで350まんま)72位にしろよ!
とつっこまれそうです。どうも冬生です。起きたら昼でした。


友人宅ハシゴしてきたので、帰ったら久しぶりによく寝れました。結局、よく寝れる環境にするには、運動を適度にしないということがよく分かりました。
一日目は借りてきたモンスターズインク見たり、ポピー見たりしてぐだぐだ、二日目は原稿の手伝いで一日終了。
人様の生原稿を触るこの怖さ!綺麗だと余計にそう思います。そしてどうやったらそんな細い線をGペンで描けるのかが知りたいです。
とりあえず、次の雑誌掲載が楽しみです。
時計ももらった、ス○エニ時計。しかし数字書いてないので、ぱっと見て分からない...
...いつか謝恩パーティに呼ばれるくらいにまでなりたいなぁ(何何


最近よく聴くのは。1.20倍にしたナナムジカ。
1.20倍ナナムジカは、もう己の中で1.20ナナム=プロパガンダ声
に変換される中毒です(ぉ
もろ女やんけーと言われてもしょうがない、ヤンデレなのです。

もう物語りは終わってた

  ni1411.jpg
 
企画に使った絵とか。最近、pixivに浮気ぎみですみません。
ラインはあまり変わらないけど、オドロは結構デザイン変わったようです。企画用に改良してある部分もありますが。
サイトはサイトで話をアップしていきたいと思ってます。
そんなことよりおなか痛い。
そんなことよりも、最近の絵の描くスピードの遅さと、バランスのとれなさが異常。

明日の夜からしばらくでかけてきます。といっても二日間だけ。
猫が恋しくなりそうですが、別に家にいればいつでも会えるでしょ!という心の叫びに従おうと思います。

あともしかしたら、今月のコミティア行くかもしれません。
それは資金次第なんだぜ...!あそこは夢という名の魔物が住み着いてます。

ゆるしあえる日がきっと来る その時を信じてる




「泣きたいなら泣けよ、誰も同情してやらねぇから。
死にたいなら死ねよ、誰も哀しんでやらねぇから。
怒りたいなら怒っても良いぜ、俺は楽しんでやるから」
 
すごくリアルなG(?)の夢を見ました、冬生です。触ってしもた!掃除機で吸い込んでもみた。
あれは一体なんだったのだろう。

最近、時間の流れがとても早く感じてしまいます。もう一週間?もう一ヶ月??
なんだか早ければ早いほど、焦る。焦るとやらなくなる。だめだなぁ...
この前いかにも今時な小学生が買い物きて、ポツリと「若いっていいなぁ」とつぶやいたら、
まだ若いからという言葉と、小学生と比較しちゃだめという言葉をかけられました。
オトナになりたくないーとつい前まで言っていたけど、あれは実際そうでもなく、
何が一番怖いかって、時間の流れが加速するのと、夢をみることがなくなるってことだと思いました。
別に、オトナは思っているほど怖くない。まぁ立派な大人になりきれてない自分が言える立場じゃないですが。
学校というものが終わり、さほど変わらぬ毎日に追われるようになると、夢を持たなくなってくるらしい。
人と喋る機会が減るのが原因かもしれないですが、
「何か面白いものないかな」
じゃなくて
「何か面白いものを創りたいな」
にシフトできない。これはいけないこと。
ソウ思ったら、休日に何もやることなく、ただぼーっとして一日過ごす人にはなりたくないので、
やっぱ絵は描き続けたいと思いました。
普段の日常より、何か思いついたり考えが浮かんだときのほうが、良い顔してるらしい...
散歩をしていないのもよくないことだし、外出してないのもよくないことなんだろうなぁ。
定期券でも買おうかしら。
元気がないと、体にも出てきてしまう。
こんな日はやわらかい月でも聴くのが良いです。
これを哀しいときに聴くと泣きそうになります。
 

アンケート撤去しました。
結局ヤンデレ勝ち。強いな、ヤンデレ。でも主役も頑張ったようなのでそれなりに。
 

まだこの心に光が あるのなら

真夜中のヨロシクないテンションで、とても宜しくない絵を送ったら最近自重しなくなったねと言われた冬生です。
明らかに、前より自重してない。


「ぼくらの」が今回も鬱な件について←
鬱じゃない巻なんてないんじゃないでしょうか、鬱なのか、幸せなのかはとらえかたによりますが、
幸せに見えても鬱な部分はしっかりある。
なんだか一緒に買ってきたよんでますよ、アザゼルさんがすごく軽く見えるぜ!(いや元々軽いけど
細かいことまで色々描かれているのが、人物を深く見せれて良いなと思うと同時に、情が移りやすくなります。
あったかいという表現はおかしいんですけど、それぞれ、人間性が多種多様で、でもしっかりしている部分があるので
見ていて不安にならない。扱っているものが重いからこそ、土台がしっかりしていれば入り込めるんだろうなぁ。
でもぼくらの読んでると、漫画読んでいるという感じじゃないような気がします。
何度も読みたくなるのは何故だろう、そして読むと必ず最後まで見ちゃうのは何故だろう。

PAGE TOP