忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 語りかけてくるその影に気づかないでいる

語りかけてくるその影に気づかないでいる

最近drawrばっかりにこもっている冬生です。ラクガキたのしす!
やっぱり好きなもの気楽ばしばし描いてるとすごく楽しいです。
ちなみにdrawrはコチラです
何か新しいものが描けるようになれば幸い。

明日は平沢氏のアルバムが発売で、既にフライングゲットしている人の感想見てると早く欲しいと思い、
そんな氏ライブがあるようなので行ってみたいのですが、絶対チケットすぐにおわっちまうぜ!
ということでほぼ諦めつつ、
4月にはまさやんがシングルだすのでそろそろヒットするような曲が欲しいなと思いながら
来月のzektbachおじちゃんのアルバムも楽しみでございます。
ここ1、2ヶ月は音楽に苦労しなさそうです。
明日は久しぶりにまともに休みなので、掃除でもしようと思います。
休みはちょくちょくあったものの、ほとんど出かけ、仕事、イベントでつぶしてしまったので...
掃除しないで一番いやなのは、たたみの上に自分の髪の毛が落ちていることです。
そして髪切りたい。
 

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP