忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > 映画リスト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見た映画リスト

覚えている限りで、カットされてないできるだけオリジナル作品として鑑賞したもの、すきなものをメモしていこうと思います。いいなとおもったもの、好きなものには★がついてます。あくまで偏見、物語や映像として。
なお名前は若干まちがっている可能性があります(・なしやカタカナミス等)
シリーズ多いものはシリーズでまとめ、つまんでしかみていないのはそのシリーズ記載してます
すんごいメジャーなもの(ジョーズとかスパイダーマンとか)はみたことあるけどDVDとかではちゃんとみてないないものはすっとばしてます。


妖怪大戦争
ヴィレッジ
シックスセンス★
レディインザウォーター
パンズラビリンス★
アリスインタイドラント
ミスト★
9-ナイン-★
コララインとボタンの魔女★
ソウシリーズ
ペットセメタリー2
インセプション★
バタフライエフェクト★
宇宙ショーへようこそ★
サマーウォーズ★
ピクサー作品★
平成ガメラ★
ベンジャミンバトン
シャッターアイランド
ハイドアンドシーク
タイムマシン
2011
インデペンデンスデイ
第9地区★
ノウイング
サイレントヒル★
ザ・フォール/落下の王国★
ラブリーボーン
ネバーエンディングストーリー2
プラトーン
ミュンヘン
バンテージ・ポイント
コンスタンティン
ダーリンは外国人
かいじゅうたちのいるところ
フルメタルジャケット
輪廻
感染
ダークナイト
ウォッチメン★
ヒトラー最後の七日間
ライフイズビューティフル★
告白
月に囚われた男★
28日後★
アイアムロボット
ゴッドディーバ
アバター
ゴーストシップ
プレデターズ
エイリアンVSプレデターシリーズ
マーズアタック

バタリアン
ナイトメアビフォアクリスマス★
チャーリーとチョコレート工場
ビッグフィッシュ★
ショーシャンクの空に★
グリーンマイル★
スリーピーホロウ
シザーハンズ
アリスインワンダーランド
ホッタラケの島
ブレイブストーリー
パプリカ★
ヒックとドラゴン★
クー
河童のクーと夏休み
銀河鉄道の夜★
パルムの樹


思い出したらどんどん追加します。ドラえもんとしんちゃんとジブリ作品は大体みてます。新鉄人兵団は良作
PR

PAGE TOP