忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > もう物語りは終わってた

もう物語りは終わってた

  ni1411.jpg
 
企画に使った絵とか。最近、pixivに浮気ぎみですみません。
ラインはあまり変わらないけど、オドロは結構デザイン変わったようです。企画用に改良してある部分もありますが。
サイトはサイトで話をアップしていきたいと思ってます。
そんなことよりおなか痛い。
そんなことよりも、最近の絵の描くスピードの遅さと、バランスのとれなさが異常。

明日の夜からしばらくでかけてきます。といっても二日間だけ。
猫が恋しくなりそうですが、別に家にいればいつでも会えるでしょ!という心の叫びに従おうと思います。

あともしかしたら、今月のコミティア行くかもしれません。
それは資金次第なんだぜ...!あそこは夢という名の魔物が住み着いてます。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP