忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > ゆるしあえる日がきっと来る その時を信じてる

ゆるしあえる日がきっと来る その時を信じてる




「泣きたいなら泣けよ、誰も同情してやらねぇから。
死にたいなら死ねよ、誰も哀しんでやらねぇから。
怒りたいなら怒っても良いぜ、俺は楽しんでやるから」
 
すごくリアルなG(?)の夢を見ました、冬生です。触ってしもた!掃除機で吸い込んでもみた。
あれは一体なんだったのだろう。

最近、時間の流れがとても早く感じてしまいます。もう一週間?もう一ヶ月??
なんだか早ければ早いほど、焦る。焦るとやらなくなる。だめだなぁ...
この前いかにも今時な小学生が買い物きて、ポツリと「若いっていいなぁ」とつぶやいたら、
まだ若いからという言葉と、小学生と比較しちゃだめという言葉をかけられました。
オトナになりたくないーとつい前まで言っていたけど、あれは実際そうでもなく、
何が一番怖いかって、時間の流れが加速するのと、夢をみることがなくなるってことだと思いました。
別に、オトナは思っているほど怖くない。まぁ立派な大人になりきれてない自分が言える立場じゃないですが。
学校というものが終わり、さほど変わらぬ毎日に追われるようになると、夢を持たなくなってくるらしい。
人と喋る機会が減るのが原因かもしれないですが、
「何か面白いものないかな」
じゃなくて
「何か面白いものを創りたいな」
にシフトできない。これはいけないこと。
ソウ思ったら、休日に何もやることなく、ただぼーっとして一日過ごす人にはなりたくないので、
やっぱ絵は描き続けたいと思いました。
普段の日常より、何か思いついたり考えが浮かんだときのほうが、良い顔してるらしい...
散歩をしていないのもよくないことだし、外出してないのもよくないことなんだろうなぁ。
定期券でも買おうかしら。
元気がないと、体にも出てきてしまう。
こんな日はやわらかい月でも聴くのが良いです。
これを哀しいときに聴くと泣きそうになります。
 

アンケート撤去しました。
結局ヤンデレ勝ち。強いな、ヤンデレ。でも主役も頑張ったようなのでそれなりに。
 
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP