忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > シツモン・キカク・バトン > 暑中見舞い(残暑見舞い)企画のお知らせ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オドロさんとラインばっちゃん

暑そう(熱そう)なのをお願いします

暑中見舞い(残暑見舞い)企画のお知らせ

ni2010.jpg
 
クソアツ!!

どうも、冬生です。先日ハイクリ5のポスカが届き、明日にはPFのポスカが届きます。
どんどん夏コミがせまってくるなか、コミティアの原稿どうしようかと悩んでいる最中です。
別に同人なのだからかたく考えなくてもいいのに...とはよく思います。
どういうのを創れば喜んでもらえるのかも考えたり。オールキャラよりは話でまとめていったほうがいいのでしょうか。




暑中見舞い企画のお知らせ
今年はやろうかなと手書き暑中見舞い企画です。
もしかしたら時期すぎて残暑見舞いになってしまうかもしれませんが、
4日まで募集してみます。
時間がないので、多分紙に下書きから直で描いてぬった簡素なものを送ることになると思います。
もしそのようなものでも良いようでしたら
メールフォームよりお名前とご住所、描いて欲しいキャラクター
(創作のみ、今までアップしたものなら誰でも可。良くて二人までしか入りきらないとおもいます;
名前ないのやのってないのは特徴いってもらえたら多分わかります)
を記入して送ってくださいませ。
できればコミケ前におくりたいですが、間に合わなかった場合は残暑見舞いになります...



またやること増えたので、一個一個やっていかないと8月が終わってしまいますね
PR

Comment1 Comment

オドロさんとラインばっちゃん

暑そう(熱そう)なのをお願いします

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP