忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > イェア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イェア

腹痛が続いている冬生です。空腹の腹にものをつめこむのはよくないヨ


・ブンカマツリ
高校の文化祭に行ってきました、懐かしい校舎のにおい(?)にひたりつつ、漫研のフリーイラストコーナーに居座った結果

ni679.jpg    ni678.jpg


描きすぎました
4分の1位占領してマジスンマセン;でも楽しかった(ぉ
とりあえず、前描いた時と全く進歩していないということが、発掘された前のフリーイラストの紙に描いた絵からよく分かりました。し、進歩ねぇー(汗
...またこんなやつが倉庫の中に溜め込まれるんかな。
一発描きは無理だよママン

その後は友人とカラオケ行ったりゲセン行ったり。やたら高音が調子よかったので異様なまでに音程がとれた。
そして入った部屋が20人近く入れる大部屋で(しかも機種とテレビが一体型の新しいようなやつで)びっくりしました。広い部屋だからなんかはりきったのは秘密です。広い場所で歌歌うのが好きです
帰りは雨に濡れながらしとしとぴっちゃん。
とても楽しかったです。
とりあえず、人と違った絵を描くことに後ろめたさを思うのは極力なくそうと思いました。


今日の一言:飛び出す絵本はスゴイ技術だ
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP