忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次は5月

ni3271.jpg



コミティアお疲れ様でした!大体こんな感じの格好でティアとフィルソをいってきました。
チョコをいただいたぞ!やった!太る!
次のティアにむけて既に水面下ではもそもそ動いています。
やることがたくさんあるので、しばらくはオフで出てくることはございません。
デザフェスはいつものとはまたちがったグッズメインの活動になるので、
ティアでだすもの、デザフェスで出すものが分かれます。
Tシャツも新しい色のバージョンを作ろうかなとおもっているので、お楽しみに。

ところで性別不明で半分通っているのですが、ぱっとみどっちにみられているかって、分かりませんね

PR

冬コミありがとうございました

2f32e43e.JPG

おそくなりましたがあけましておめでとうございます、新年早々腹をこわしました。
毎年ろくなことにならない、そんな年越しを経験しています。

冬コミは1日目に異形頭コスで参加し、三日目にそのコスしながらサークルにいました。
写真はごいっしょにとらせていただいた映画泥棒さんです、かっこよかった!ちなみに逃走中の方ともコラボさせてもらいました、楽しかった。
大分インパクトがあったようで、怖いよこのサークル!みたいな感じでみられてました、あと外人にはとても好評でしたw
あの檻頭のキャラは一応設定があって、ナナザイに出てくる怠惰族、トリスタンといいます。
いつか彼もマンガにだせたらいいなあと思っています。ナナザイはできたら二作目を出したい。

新刊、アンソロお手にとっていただきありがとうございます。毎回思うのは、これ楽しみにしてたよー
っていわれることです。少しでも自己マンのものが人が楽しめるものになっていればいいなと。
5日あたりにアリスブックスさんに個人誌は委託される予定なので、参加できなかった方はそちらもご利用ください。


次の参加はコミティア103なのですが、委託分にも本がまわってしまったため、手元にある個人誌がもしかしたら104までもたないかもしれません。
またハイクリ7があと少数のため、こちらも部活動前になくなる可能性が!
仕様の関係上、これは再販は無理なので、欲しい方はお早めに。
(部活動記念号の7がなくなってしまって、56ハイカラがのこるっていうのもなんだか悲しいですが)

現在アンソロ8作目の参加者及び部活動参加者を募集中です。まだまだ枠に余裕がありますので、お気軽にご参加ください。
部活動も現在まだ一桁サークル数なので...ちょっと厳しいです;
2月ティア新刊は無理ですが、5月ティアではアンソロと、キャラ本をだそうかなと考えております。
また今回で缶バッジがすべて完売してしまいましたので、デザフェスにむけて再生産を行います。
ティア後すぐにデザフェスというハードスケジュールで、どこまでできるか分かりませんが、なんとかがんばります。
Tシャツも小さいサイズを再生産予定です。新作としてはできたらめがねふきを予定しています。
本当はもっとつくりたかったのですが、予算がものすごいかかってしまうので今回は無しで。
今年はコミケにでずにティアとデザフェスだけにしぼろうとおもってますので、そのぶんの予算を11月デザフェスにまわす計画です。
なお5月デザフェスは両日参加です、初参加ですのでがんばります。人こなかったらどうしよう

デザフェス~

に、いってきました~。一般です。

685737041.jpg





真ん中冬生、左ゆきんさん、右ビーノさん。
テレビにはそれぞれ名前がついており、私がキルケゴール、銀はメイベルです。男女。
「集めるとおもちゃの缶詰もらえるんだね!」って言われましたがそんなことはない。
この頭のままブースまわったので、それはよくぶつけました、頭同士を。あと見えてるけど見えてない(結局頭とってまたあとでまわった)
銀を今度は冬コミで別の格好して使用するかもしれません。
あと来年はデザフェス出たいです。11月かな~

すっごいねむい

それしかいうことがないくらいには、ここずっと明け方寝だったので...
ピクフェスお疲れ様でした!私は打ち上げとか一切でずにそそくさと帰ってきたのですが、
お知り合いさんにもあえたし新しい出会いもあったのでよかったかなと。
ただどんどんpixivがわがけちtt...じゃないけどせばめていっているような気もしますし、
この絵をみにきた一般がわと参加者がわの溝が全くうまる気配ないし、販売も出来ないっていうのは痛いので
次回以降はもう少し何かしらアクションできるようにしてもらいたいと思ったり。
実際作家さんにいきなり話しかけるって言うの、難しいですけどね。
私も名刺交換が全然できません;
交流の壁が大きい。


それがおわってから、今はティアの部活動打ち合わせや企画どうするかをやりつつ、アンソロの作業しつつ連絡とりつつ...をしていますので、全く自分の原稿が進んでいないという、最悪の事態が今まさにおこっているので、
ちょっと二人くらい影武者よびたい気分です。しかし後半遊ぶんだ...めったにない機会ができたので遊ぶんだ...
ついでにリアルのほうもごちゃっと問題おきてたのでした。なんとかは、なった。


3月~4月頭が一番の修羅場なので、そここえたらあとは準備準備準備と個人制作にはいれるため
物欲とかにまけないようにしたいです。PFは、やります。


サイトに絵が全然あがってないよどういうことなの!?になってますが、pixivでは絶好調にあげつづけてますので、そちらか
もしくはtwitpic【http://twitpic.com/photos/tousei】のほうをみていただければいいんじゃないかな、と思います。
なお前者はいきなりBLとかエログロ、後者はねこ写真ばっかりでてくることあるのでご注意ください。

旅行いってきます

ni2609.jpg

親が長年やってた仕事がおわりましたので、明日から千葉ーに旅行いってきます。念願の鴨川シーワールド
子供のころから「シャチみてーよー」っていっていたのに実はいまだにいったことなかったので。

そして最近インタビューズをやっています。極力絵をつけながら答えてますので、しょうもないことからネタ、狭い範囲のことまでよかったらドウゾー。
http://theinterviews.jp/tousei/interview

PAGE TOP