忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > みんなあなたから去ってしまった

みんなあなたから去ってしまった


 
最近、デカイ絵ばかりになってきたから解像度落としたほうがいいかな(実は今まで350まんま)72位にしろよ!
とつっこまれそうです。どうも冬生です。起きたら昼でした。


友人宅ハシゴしてきたので、帰ったら久しぶりによく寝れました。結局、よく寝れる環境にするには、運動を適度にしないということがよく分かりました。
一日目は借りてきたモンスターズインク見たり、ポピー見たりしてぐだぐだ、二日目は原稿の手伝いで一日終了。
人様の生原稿を触るこの怖さ!綺麗だと余計にそう思います。そしてどうやったらそんな細い線をGペンで描けるのかが知りたいです。
とりあえず、次の雑誌掲載が楽しみです。
時計ももらった、ス○エニ時計。しかし数字書いてないので、ぱっと見て分からない...
...いつか謝恩パーティに呼ばれるくらいにまでなりたいなぁ(何何


最近よく聴くのは。1.20倍にしたナナムジカ。
1.20倍ナナムジカは、もう己の中で1.20ナナム=プロパガンダ声
に変換される中毒です(ぉ
もろ女やんけーと言われてもしょうがない、ヤンデレなのです。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP