忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゴホウコク > ブログはじめました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログはじめました

ni670.jpgどうも、ブログに切り替えた冬生です。だからって何か変わるわけじゃないのですが。
とりあえずしばらく様子見ということで書いていきます。ついでにアップもイロイロできたらなぁと
あと「ゴシュミ」には趣味な話題をリンクしてありますので、興味ある方はドウゾー
今のところはSGとまさやんとブクログにリンク張ってあります
(本当はほかにもくっつけたかったけれど、申請面倒なのでやっていないのとかそうじゃないとか)

そんなわけで今日は特に何もしてなかったので書くことがありません(ぉ
あ、もしかしたら親知らず抜くかも?ということになったです。12月くらいにまた来て四角ーと言われたので(実際はそんな言われ方していない)
そのときに決めるようです。本当は「今日いっちゃう?」と言われましたがまだ良いと言っておきましたとさ。

あと郵送ものとかはもうしばらくお待ちくださいませ~;


今日の一言:そろそろMP3プレイヤーがいかれそうです、PCも...
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP