忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゴホウコク > デザフェスお疲れ様でした!(レポート編)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーーーーもーーー

ちわーー箱さん達
デザフェス39お疲れさまでしたー

部屋でゴロゴロしていて
会場内をお出かけしなくて
ごめんなさい。

お箱さんと
もっともっと
遊んでいたかったです。

次回は我が家に遊びに来て下さい。
お茶と笹を準備して待ってます。

デザフェスお疲れ様でした!(レポート編)

今回で3回目となりましたデザフェス、場所の関係もありとても好評でした。
実はチョータ式さんが目の前のブースとしったのは間近で..びっくりです。


 

当日のことをちょっとだけかいつまんで絵にしてみました、始終漫才みたいなことをやっていたブースです。
ギーク、プレボが主催するブースだったんですが、お手伝いの葵くんちゃんさん、赤時計さんがくわわって、最高4人での運営になりました。お疲れ様です。あとプレボの角は殺人角。
まわったりもしていたのですが、その効果もあってか「ここにいたんですか!」と訪れてくださる方も多かったようです。
当日の様子の写真はつづきから!






ヨウコソSQUAREx2へ!



ブースはいたって普通のこんな感じ



お客さんですか?はいはいドウゾ。こうみるととってもシュール、とっても異質空間ですね。
みんなが喋らないのでギークは普通にしゃべりました、ラッシャイ!
「しゃべるんかい!」「あ、はい」

   

横にはこんなものが。
このパペット、子供にウケがよかったそうですよ。



おやおやプレゼントボックス(以下プレボ)さん、
お仕事してますか?彼もちゃんといたようですね。



そんなことはなかったようです。プレボ仕事しろ。



遊んでないで仕事してください。(にんじんさんと)



とかいいつつちゃっかり買い物には行くギークです(GUCHIYAMAさんスペースで)



仲間を発見したようです(ロボの方と、お名前わからず)
大体こういう方をプレボが呼び込みます。さすがたらし、さすがプレイボーイ



ときには別のかたがお邪魔しにきたりもします(ペストマスクさんと)



プレボの圧倒的ブース仕事放棄率(トウキョウゼンタイクラブさんと)



お写真はないですが、お仲間認識度高い箱頭の方もこられました(ぼくさんです)
マークをぺたり



何かとおもったら、そう、二人合わせてコーヒー♪(オレ、ゴーレムさんと。名前あってるかな?)



ときにはクオリティの高いたかもよびこんで記念撮影をします(maxcaffyさんと)
プレボ主張しすぎ。



こちらもクオリティが高いです(カメレオールさんと)



テンションがとてもたかかったです(カイジュウさんと)



ブースがとってもゆるゆるだったそうです、耳、動くんですね...(滑川三郎さんと)








そんなこんなで、2日間たっぷり楽しみました。
おちゅかれさまでした。



う~ん、疲れた...




ギープレの他のお写真、もしお持ちの方がおりましたらいただけるととても助かります...
あとツイッターのほうでハッシュタグ#ギープレでも様々な写真が上がっていますので
そちらもみてみてくださいね。
PR

Comment1 Comment

どーーーーもーーー

ちわーー箱さん達
デザフェス39お疲れさまでしたー

部屋でゴロゴロしていて
会場内をお出かけしなくて
ごめんなさい。

お箱さんと
もっともっと
遊んでいたかったです。

次回は我が家に遊びに来て下さい。
お茶と笹を準備して待ってます。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP