忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日数がだいぶあいたが大丈夫か?


 
大丈夫じゃないし問題なくない


久しぶりにイラストなど更新しました。といっても比較的まともなやつだけなので、ラクガキとかはpixivにポイポイしたままですが...
また落書き置き場作るべきか...できればアップするだけでホイホイのせられるものに置きたいです
最近出来たキャラクターもまともに設定くめてないのとかもいるので、今度はキャラ紹介ページを更新したいです。
が、しばらくまた顔出さないと思います。ナチスドイツモチーフファミリーも紹介したいなぁ。
またやること貯めたよカーチャン...


ピクフェス情報とコミティア情報更新しました。ピクフェスはまだPF部屋の絵ができていない状態、
コミティアは何も手つけてない状態です。大丈夫じゃない。
とりあえず個人展示のほうは多分大丈夫そうですので、作りすぎたポストカードはどんどん持って行ってもらえればと思います。
二種類ありますが展示用の絵は少ないようです。

お菓子は箱の中につめこんでおいておくので、好きなだけ持って行ってください。ちゃんと中身は国産だから安心してね。
両日行きますが、お菓子も配ります。一方的に配るかもしれないです(余っても困るので
あとコメントノートはキャラクターノートになってます。
 


冬コミもハガキきたのであとは当落まつだけですが、こちらも進めないと間に合わない。



余談ですが、術後の経過は問題なく順調のようです。
前よりも腹痛とか頭痛の発生率があがって天候にも左右されやすくなってますが特に大きな問題はないようです。
傷跡はおっきく残りましたのでおなかにものぶつかるたびに痛いけども。
PR

とうせいよ しんでしまうとは なさけない



死んでないっす
つい最近まで修羅場だっただけっす...



コミティアお疲れ様でした!(今更!!
今回もたくさんの方に声かけてもらったり、差し入れもらったりしてとても楽しかったです。絵ももらったワーイ
年々人ふえすぎでしょう、というくらいに人人人でしたね、初参加したころのまったりかんが懐かしい...
あ、しゅうまいぬいぐるみ買ってきました。なんて憎たらしい笑顔でしょうか(褒め言葉です
お財布のなかには、教えてもらっていただいてきた、星の欠片をいれて、これで私も立派な欠片の従者です。

おわったあとは総勢12人での焼き肉オフをしてきました。最近はオン→オフの交流が盛んなのです。
もっとしゃべっていたかったなーと思いつつも、すぐに時間になってオサラバしちゃいました。
お隣になったゆきんさんとともしさんありがとうござました!


そしてすぐにピクフェスの原稿だったわけですが、なんとかギリギリ入稿しましたので、
多分6月のピクフェスで展示はされると思います。しょっぱいものにしかなりませんでしたが、
他の方の作品みるために行ってみると良いかもしれません。他の方の作品を、です。
あとどうやらポスカをもらえるらしいので、もしかしたらそれを手配りしたりとか置いておく(?)かもしれません。
まだどういったものなのか連絡もらってないので分からないのですが...。



そして今はハイクリ5と、pixiv企画のポスカを同時進行中です。メンバー数過去最高でお届けいたします。
カラーも倍になるらしいですよ奥さん。
ちょっとした遠い(国的な意味で)方にもお誘いしたので、うまくいけば国際交流です。
がんばりたいと思います、適度に。
あとそろそろ漫画を描きはじめたいです。の前にギャラリーを公開しないとここが何のサイトなのかわからなくなりますね。

日曜日にはデザフェスにいってきます。久しぶりにいくので楽しみ。


そういえば、新しい名刺ができました

じっとしてられない



 
 
か、かえったぞぉおおおおお!!!

どうも、冬生です。無事手術を終え、自宅に戻ってまいりました。
まだテープが傷口にはってあったり、麻酔の後遺症でうまくしゃべれなかったり指が動かせなかったりしていますが、
ちまちま描く事をはじめています。
が、どうもじっとしていることができないらしく、描きたいものあれど、描けない状態です。
入院中に描いたものしかかけていない...


手術自体はすぐおわったような感じで(全身麻酔だったのでよく分からないまま終了)
問題はそのあとがすごく大変だったことでした。
体が硬直して寝れなかったり、勝手に傾いたり...
もう、もうこんなことはおきてほしくないものだとつくづく実感しました。

年が明けている...だと!!?

ni1805.gif


こんにちは、冬生です。冬コミ無事終了いたしました。
今回もたのしかった!声かけてもらったり、差し入れもらっちゃったりして充実した一日をすごしました。
来た方は、時間帯によって、おかしな格好をした人物がスペースに居座っていたのを目撃しているかもしれませんが....(※知り合いさんです)
毎回ああいった場で交流できるのは、とてもいいことだと思います。
今年は去年よりもっと力いれて創作をだしていきたいと思っています。すでにいろいろと計画中...
夏にはまたハイクリ5を発行予定&参加者募集もしますので、楽しみにしていてくださいねー。


そして今年は年賀状絵...間に合いませんでした;おおぅ
折角ステキなお年賀をもらったというのに...おおスミマセン;



そして明日から入院になります。初めてなのでちょっとドキドキ...
有休フル活用で旅立ちます。
それでは帰ってこれたら、またお会いしましょう

本は間に合いました


 
またまた間あきました、冬生です。どうも気軽にかきこめるツイッターばかりやってしまう..
(ブログにリンクはってあります)

冬コミのアンソロは無事入稿しまして、あとは届くだけを待つのみです、画像はその特典ポストカードのものです。他の参加者のもすごいです!詳細はハイクリサイトにアップしましたのでそちらをドウゾー。
今回は奮発して発行部数増えました。


気付けばなんともう12月になってしまう!とあわててもしょうがないのでいつもどおりに過ごしております。
昨日なんかは全く声でなくて、ほとんどしゃべれない状態でした。何言っているのか伝わらないのって辛い;
高い声がでなくて「えー?」といったはずなのに「-っ」になってしまうとか。




この空いていた間に何があったかって、検査検査風邪ひいた原稿だったのですが、血とられすぎて、薬いれられすぎて腕に穴いっぱいあいたかな?と思ったり。
それは置いといて、こちらにもお知らせ。
腹痛酷くて検査した結果、どうやらものを取り除かないとどうにもならないようなことになっているようで、
来年手術をうけることになりました。1月を予定していますが、何時からかはこれから決めます。
早ければ一週間で退院できるようですが、結果次第では長引く可能性もあるようです。大きさが異常と言われた...

そんなわけで、1月はしばらく何も出来なくなるようです。元々何も出来てない状態ですが。
悪性じゃなきゃ良い、1つなくなってもかわりは、あるから。

PAGE TOP