忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > シンジマイナァ

シンジマイナァ

先が見えない課題をやりつつ、またスタバの魔力にとらわれつつ、そして眠い冬生です。
来週いっぱいまでがむばりまうす、てか顔が描けなくていやだ。特に人間顔が
だからベラは描くの苦手なんだ(創っておいて何ですが
夏休み入ってもいっぱいやることあるようですし。まぁ気長にいきながらそろそろ進路もやばいので真剣に考えます。
とにかく絵が描きたいよ
負けず嫌いではないけれど、唯一「結局これが自分の絵柄だから」というのでなんとか持ちこたえている絵描きもどうかと思うけどな。絵描きは負けず嫌いが良いらしいですよ
自信ってどこからわくものなのか。望みが高すぎて今の絵に満足していないから、その絵をちゃんと嫌いから好きにならない限りは無理なような気がする。
でも描きたいので今日も描くよ、むしろペン入れと色を塗ることがしたいから。あと顔描きたいから(さっき顔が描けないと言ったはず





※グロテスク注意
こっちでは書いてたか忘れましたが、学校の近くにある古本屋に「死体のある風景」という、いわゆる死人まるだしの写真集(モノクロ)があるのですが、今日見たら事故写真集もありました。ひらいたページがいきなりチョンパーだったからちょっとびっくりしたけど世の中にはこういうのもたくさんあるわけで。エ○スポとか航空機事故とか。
首がとれるっていうのは腕が取れるとかよりも間近で見ちゃうと恐ろしいものですが、唯一の救いなのはそういう写真はたいてい目をつぶっているということですね。実際はどうか分かりませんが。
死ぬのだったらきれいな体のままで家族のもとに帰ってこれるのが一番ですね。



今日の一言:今宵も描きに逝ってきます
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP