忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > あいつも通り過ぎていく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいつも通り過ぎていく

時間がほしいけど睡眠も大事な冬生です。足りない、ホント足りないYO
ただいま修羅場だったりそうじゃなかったりするのでトップ絵はしばらく変更なしです。代理かブツができたらアップします。カラー作品つくりが多すぎます;
とにかく今月(今学期?)が終わるまではしゅらしゅしゅしゅみたいです。終わる気もしないな。
でも木曜例のゲセンは行ったりするかもしれないので、そのときはかまってくださいな!(私信
あとアリスキャラの絵をしばらくしたら変えます。


・今年はないと思っていたよ
まさやんライブはあるようですね、来月から先行販売かしだとか。い、行きたい!制作期間だったということは、アルバム出るのでしょうか?ただでさえ今欲しいCDもモノもあるというのに(フィギュアとかフィギュアとかフィギュアとか)
オーキャンは場所的に無理だったのでこちらは行きたいですが、何せ今はさまざまな制作の費用で削られているのでツライです、正直。アリプロのライブも行きたい....
去年みたいにまた出展とかするとなるとそれでパネルとか立体ものとかでどんどん削られていくんだぜ!
その前にコミケですが(ぉ


・ラッシュアンドサプライズ
もうすぐ夏休みになってしまうので、課題提出ラッシュがおきていますが、一応メイン課題以外はほとんど出している&出席は問題ないので大丈夫でしょう。後半極限鬱状態になって週一以上休んでいたけど大丈夫。
まぁ行ってしまえばメインが終わっていないだけなのでそれは終わればなんとかなるでしょう。
(問題はイベント原稿が終わっていないことにあるらしいよ)
あともしかしたら学校のほうのお手伝いで体験授業の助手アルバイトでもするかもしれません。行ってしまえば学生さんはお金がないのです(爆
でもしゃべるのと接するのが苦手な自分にはてさてそんなことができるのでしょうか?とても心配です
学校のアレコレとかは話せるですが(でも今年から学科が増えたからそっちのほうはわからんな)
きっと上手い子ゴロゴロくるんだろうなぁ。
とんでもないデッカイ夢とか野望があれば人間すごくなれるんでしょうね。だから夢は大事だと思う今日この頃です。むしろ自信をください、人がいてもこれが私の絵柄なんですと、堂々と出せるくらいの自信をください。
...望みが高すぎるからなのかな

そして先日、授業が終わったあとに起こったサプライズは、机の上に堂々と居座っているGとご対面したことでございます。誰も気づかなかいんかいというくらい自然にこげちゃのがいたので、一瞬誰かがおもちゃのを置いているのかと思ってしまいました。まるでクレヨンのこげちゃイロ★だったので
あそこまでまじまじと見れる距離で(しかも足の毛まで見えるくらいで)見たのは久しぶりでした。弱っていたようなのか、あっさりつかましあっさりポイっとされましたが...殺してなくちゃ絶対中から出てくるとおもうんだ、先生よ。
これからの時期は出ることが予想されますので、ぜひ食器用洗剤などで退治することをおすすめします。あと叩く場合は前から
きっとGとスパイダーが克服できたら、ここいらで出るたいていの虫には耐性がつくような気がしますな。百足とかは滅多に出ないし、ダニは前直にご対面というか取ってしまったからなんか大丈夫なような気がする。
あ、セミはダメです。服にとまられて目を合わせちゃってからはアイツは敵です。逆にカミキリムシはぜひ家に来て欲しいですな


今日の一言:もう夏バテ
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP