忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > 英腐裏留

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はあなたのすぐそばでささやきつづけている

どうも、冬生です。最近ジャイアントコーンにはまっています。黒コショウウマー


それはさておき、実はちょっと別途水面下での企画がそろそろ始動しそうなのでここに告知。
とある海外のイラスト投稿サイトで時々イラストのせてたんですけど、
そんな非人間イラストを見た海外の方から、アニメ(サイトでのフラッシュ用)のキャラデザ依頼が来まして...
(英語だめだめな自分ですが、日本語でわざわざ送ってきてくださった、優しい!)
そのフラッシュアニメができたそうなので、ここにお知らせさせてもらいました。

そしてもうひとつサプライズなのですが、海外のそういった非人間好きの方々によるイラストやマンガを集めた本を出すとのことで、
自分も1点参加させていただきました。
よこっちょに説明文を英語で書かれたんですけど...すごく、読めません(何
しかし海外には結構需要あるなぁと思っていたので、まさかこんなことに呼ばれるなんてビックリです。


以下詳細と紹介を。
PR

PAGE TOP