忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > とうせいよ しんでしまうとは なさけない

とうせいよ しんでしまうとは なさけない



死んでないっす
つい最近まで修羅場だっただけっす...



コミティアお疲れ様でした!(今更!!
今回もたくさんの方に声かけてもらったり、差し入れもらったりしてとても楽しかったです。絵ももらったワーイ
年々人ふえすぎでしょう、というくらいに人人人でしたね、初参加したころのまったりかんが懐かしい...
あ、しゅうまいぬいぐるみ買ってきました。なんて憎たらしい笑顔でしょうか(褒め言葉です
お財布のなかには、教えてもらっていただいてきた、星の欠片をいれて、これで私も立派な欠片の従者です。

おわったあとは総勢12人での焼き肉オフをしてきました。最近はオン→オフの交流が盛んなのです。
もっとしゃべっていたかったなーと思いつつも、すぐに時間になってオサラバしちゃいました。
お隣になったゆきんさんとともしさんありがとうござました!


そしてすぐにピクフェスの原稿だったわけですが、なんとかギリギリ入稿しましたので、
多分6月のピクフェスで展示はされると思います。しょっぱいものにしかなりませんでしたが、
他の方の作品みるために行ってみると良いかもしれません。他の方の作品を、です。
あとどうやらポスカをもらえるらしいので、もしかしたらそれを手配りしたりとか置いておく(?)かもしれません。
まだどういったものなのか連絡もらってないので分からないのですが...。



そして今はハイクリ5と、pixiv企画のポスカを同時進行中です。メンバー数過去最高でお届けいたします。
カラーも倍になるらしいですよ奥さん。
ちょっとした遠い(国的な意味で)方にもお誘いしたので、うまくいけば国際交流です。
がんばりたいと思います、適度に。
あとそろそろ漫画を描きはじめたいです。の前にギャラリーを公開しないとここが何のサイトなのかわからなくなりますね。

日曜日にはデザフェスにいってきます。久しぶりにいくので楽しみ。


そういえば、新しい名刺ができました
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP