忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 日数がだいぶあいたが大丈夫か?

日数がだいぶあいたが大丈夫か?


 
大丈夫じゃないし問題なくない


久しぶりにイラストなど更新しました。といっても比較的まともなやつだけなので、ラクガキとかはpixivにポイポイしたままですが...
また落書き置き場作るべきか...できればアップするだけでホイホイのせられるものに置きたいです
最近出来たキャラクターもまともに設定くめてないのとかもいるので、今度はキャラ紹介ページを更新したいです。
が、しばらくまた顔出さないと思います。ナチスドイツモチーフファミリーも紹介したいなぁ。
またやること貯めたよカーチャン...


ピクフェス情報とコミティア情報更新しました。ピクフェスはまだPF部屋の絵ができていない状態、
コミティアは何も手つけてない状態です。大丈夫じゃない。
とりあえず個人展示のほうは多分大丈夫そうですので、作りすぎたポストカードはどんどん持って行ってもらえればと思います。
二種類ありますが展示用の絵は少ないようです。

お菓子は箱の中につめこんでおいておくので、好きなだけ持って行ってください。ちゃんと中身は国産だから安心してね。
両日行きますが、お菓子も配ります。一方的に配るかもしれないです(余っても困るので
あとコメントノートはキャラクターノートになってます。
 


冬コミもハガキきたのであとは当落まつだけですが、こちらも進めないと間に合わない。



余談ですが、術後の経過は問題なく順調のようです。
前よりも腹痛とか頭痛の発生率があがって天候にも左右されやすくなってますが特に大きな問題はないようです。
傷跡はおっきく残りましたのでおなかにものぶつかるたびに痛いけども。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP