忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏切られるよりはさまようほうがいい

ni1118.jpg
 
いつまでたってもヒビの入った爪が壊死しない冬生です。
はよハエカワレー


予定なかったんですけど、ひと足早くにハロウィンイラスト置いときます。
やはり水彩は楽しいです、一番扱いやすい。
何よりこうやってグラデージョンやれるのが面白い、紙によりますけど。
そして結局、一般的な水彩イラストみたいな塗りができないので逃げてる感が否めないのです。
ただ前に比べて影はハッキリつけるようにしてますけど(ワカンネ
しばらくデジタルやっていると、アナログ描いたときの違和感はすごいです。基本アナログはすごく色が派手。
逆にデジタルはわざと抑え目にする。
アナログは失敗が怖いけど、必ずどこか失敗します...基本描くのも塗るのも綺麗じゃない。


そしてオッサン、大抵の服がそこはかとなく着れるようです。
 
PR

狂気のパレードが来る キミの名の下に

マーチは夜にゃ掻き消える 盗賊聖者も憩え
砂と君の名は変わる 暴れる海辺の際で....


って最後に聴こえるんですよね。
というわけで途中別のはさんだけどパレードの歌詞日記が終わりました。
次はどの歌詞で日記が進むのでしょ?



ふと最近考えていることに、「憎いものほど殺さず生かす」という考えほど怖いものはないかもなと思います。
憎ければ殺してしまう今の耐えれない人が多い世の中で、あえて憎いけれども殺さず、
その代わり絶望へ絶望へ誘う人生を送らせられればそれほど面白くて、嫌なことはないかなと思うのです。
死んで償うな、生きて誰かのために尽くせという救いの一方で、
死んで楽にさせない、生きながら地獄を味わえという。
しかもそれが信頼していた人によって行われていたと知るほど哀しいものはないと思います。
...
なんて、真剣にその嫌な方向を考えていたらリバースしそうになりました。
人の恨み憎しみってこわいぞー、ちなみに自分は食い物の恨みがかなり強いです(何


だからって↑のことが直接関係するわけじゃないですが、嫌なやつ、見下す奴が改心しないような場合、
そいつには最高の嫌な最期をプレゼントさせたいと思ってしまうのでした。
それは痛みとは限らず、裏切りと絶望と涙がいっぱいでも良い。
でも人は哀しみと絶望を通り過ぎると、涙すら出なくなるんだ。

さあ 地を埋め尽くすほど キミの影が産む

ワサビの背中をなでると、飛びそうになるから困ります。

どうも、何を考えたのか、訪れた人がすぐ帰ってしまうようなトップ絵にした冬生です。
公の場で見ちゃイケナインダゾ(はぁと)
最近バーナーズブーム。彼の設定を考えていたら好きになったので。
身振り手振りの多い奴で、音楽好きで、ロマンチストで狂ってるけど、元々とても人間クサイキャラ。
そんな彼が何故泣いているのかはご想像におまかせします。間違っても顔の周りについてるのは血じゃなくてオイル(だと思う
画面で泣いても、本当の涙は流せない。


そしてそろそろ描くものあるので、しばらくは更新しません、日記のみ継続。
元々更新滞ってますが。
最近はラクガキしか描いてない...
描くより今は書くほうが中心になっている。
オラに文章力をわけてくれー。

努々省みるな 手遅れゆえ

今更ながら、えどさん”&ふみいち実況プレイが面白すぎる。
モンハンのもアホだ...


風邪が比較的よくなってきたので久しぶりに外出たら変な汗かきました。
...
病み上がりは無理しちゃいかんですな。
そして相変わらずワサビは元気です。
元気すぎて動きがGレベルです。
今日も、ぼかぁ元気です。
あまりにも描かなかったので、描き方忘れましたが(何
 

マイナーな説はたわごと 享楽は廉価


 
\(^o^)/<テラヤバス

普段絶対使わない↑みたいのを使いたくなる位尋常じゃないほど危機感のある冬生です。
締め切りとかそれ以前のレベルの問題で、左手首が日に日に痛くなっております。
ちなみに左利きです。
どのくらいやばいかって、鼻かむテッシュを鼻にあてるために手首曲げるだけで痛いです(どんな例えだ
とにかく曲げるだけで痛い。始終ではなかったのですが、
ここんところ感覚がどんどん短くなってきて常に痛い状態になりつつあります。
昨日から風邪っぴきにもなったので、全く描いていなかったのですが、
さすがに描かないと感覚忘れるので描いたら線がまともにとれないわ描いてる途中で痛いわで
これほどまで手(手首)を動かすことにストレスを覚えたことはありません。
腱鞘炎には何度かなってますが、それよりもひどいので、さてどうしたものかと困っています。
描きたいのに描くたびに悪化しても困るわけですが...
もうやだ、手首曲げたくない。まげて無くても痛い(ぉ
DS持ってるだけで痛いとか勘弁してほしいです。手でするもの何もできないじゃないか!
今の自分は一日一回モペと三つ目描かないと精神的に死んでしまうのに(何

痛いわ鼻水とまらないわ己の人生でもっとも大切な部分であろう手首は痛いわで、
今の楽しみは猫ながめることとカミキリのワサビを愛でることしかありません。
風邪はともかく、手首は悪化の一方なので、ちょっと診てもらったほうが良いのかもしれない。
これが右だったら良かったのに。

しばらくはまともな絵が描けないかもしれません。
いや最近まともなの描いてないですが。

しかし気持ち悪いのに夕飯餃子とウナギってどうなんだい自分。

PAGE TOP