忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 裏切られるよりはさまようほうがいい

裏切られるよりはさまようほうがいい

ni1118.jpg
 
いつまでたってもヒビの入った爪が壊死しない冬生です。
はよハエカワレー


予定なかったんですけど、ひと足早くにハロウィンイラスト置いときます。
やはり水彩は楽しいです、一番扱いやすい。
何よりこうやってグラデージョンやれるのが面白い、紙によりますけど。
そして結局、一般的な水彩イラストみたいな塗りができないので逃げてる感が否めないのです。
ただ前に比べて影はハッキリつけるようにしてますけど(ワカンネ
しばらくデジタルやっていると、アナログ描いたときの違和感はすごいです。基本アナログはすごく色が派手。
逆にデジタルはわざと抑え目にする。
アナログは失敗が怖いけど、必ずどこか失敗します...基本描くのも塗るのも綺麗じゃない。


そしてオッサン、大抵の服がそこはかとなく着れるようです。
 
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP