忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 次は5月

次は5月

ni3271.jpg



コミティアお疲れ様でした!大体こんな感じの格好でティアとフィルソをいってきました。
チョコをいただいたぞ!やった!太る!
次のティアにむけて既に水面下ではもそもそ動いています。
やることがたくさんあるので、しばらくはオフで出てくることはございません。
デザフェスはいつものとはまたちがったグッズメインの活動になるので、
ティアでだすもの、デザフェスで出すものが分かれます。
Tシャツも新しい色のバージョンを作ろうかなとおもっているので、お楽しみに。

ところで性別不明で半分通っているのですが、ぱっとみどっちにみられているかって、分かりませんね

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP