忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > すっごいねむい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごいねむい

それしかいうことがないくらいには、ここずっと明け方寝だったので...
ピクフェスお疲れ様でした!私は打ち上げとか一切でずにそそくさと帰ってきたのですが、
お知り合いさんにもあえたし新しい出会いもあったのでよかったかなと。
ただどんどんpixivがわがけちtt...じゃないけどせばめていっているような気もしますし、
この絵をみにきた一般がわと参加者がわの溝が全くうまる気配ないし、販売も出来ないっていうのは痛いので
次回以降はもう少し何かしらアクションできるようにしてもらいたいと思ったり。
実際作家さんにいきなり話しかけるって言うの、難しいですけどね。
私も名刺交換が全然できません;
交流の壁が大きい。


それがおわってから、今はティアの部活動打ち合わせや企画どうするかをやりつつ、アンソロの作業しつつ連絡とりつつ...をしていますので、全く自分の原稿が進んでいないという、最悪の事態が今まさにおこっているので、
ちょっと二人くらい影武者よびたい気分です。しかし後半遊ぶんだ...めったにない機会ができたので遊ぶんだ...
ついでにリアルのほうもごちゃっと問題おきてたのでした。なんとかは、なった。


3月~4月頭が一番の修羅場なので、そここえたらあとは準備準備準備と個人制作にはいれるため
物欲とかにまけないようにしたいです。PFは、やります。


サイトに絵が全然あがってないよどういうことなの!?になってますが、pixivでは絶好調にあげつづけてますので、そちらか
もしくはtwitpic【http://twitpic.com/photos/tousei】のほうをみていただければいいんじゃないかな、と思います。
なお前者はいきなりBLとかエログロ、後者はねこ写真ばっかりでてくることあるのでご注意ください。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP