忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > ゴホウコク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなかゴロゴロ

もしかしたら、今日の夜人外ラジーオをしているかもしれません。
しないかもしれません(どっちだよ
そもそもどうでもええがな!ってことですね。
それよりも自身の気持ち悪い声を配信しろというのが間違ってると思います。よ


追記:ラジーオ終了!
なんか一時間でおわると思ってたのが3時間してしまった...超グダグダでしたけど、
なんか一時やたら人きてビックリしたの;
お付き合いしてくださった方ありがとうございました。
次はちゃんと映像配信できるようにしたいと思います。絵がないけど!
PR

とりあえず告知


 
18日夜(今日の夜)にでも、久々にエチャしようかなと思ってます。
といっても、本人は人外トークとか、アホ話がしたいだけなんで、そんな描かないと思います。
人外仲間みつけたい方は是非ご参加くださいませ。というより、自分がみつけたいだけです(ぉ


追記
なんということでしょう、サバ落ちではじきだされました(涙
すごく盛り上がっているときだったので、とてもショックですが、今日は混むわな...
また開催予定ですので、宜しかったらご参加くださいませ。
次は夏コミ前、8月を予定しております

よう、オレ

鞄ひったくられました

財布と
鍵と
携帯と
大事な大事なクロッキーが
なくなりました


届出とか盗難されたときのカード停止とかはやっておきました。
はじめてパトカーに乗った(現場検証とかで)


そんなぼかぁ元気です。お金とかは全然良いんですけど、クロッキーはだめだろう...
ネタと愛がつまったものをとられ、言い換えれば娘息子がとられた気分です。本当に頭にくるね
なんか「あーあ」という感じで放心状態でしたので、パニックではない。
というわけで、携帯のほうの連絡は一切とれませんのでご注意を!

ションボリしててもしょうがないので、寝る。
皆さんも夜道の外出は気をつけましょう。本当



ヒトカラ行って素敵な帽子を買いました。
今日の幸せ

早いけれど

ni1520.gif
 
予告版をpixivにあげたのでこっちでもお知らせだけでも。

只今夏コミ用のハイクリ4を制作中ですが、冬コミでもハイクリを制作予定です。
ただ次は制作期間が短い、主催が色々大変ということもあって
あまり時間のかかりにくいイラスト関係にしようかと考えています。
また7月下旬か8月に参加者募集しますので、
宜しかったらご参加いただければと思います。
集まり具合によっては、今回も全員参加は無理かもしれません。


ただこれはまだ書いてないんですけど、
時間が無い=一人一人に原稿作成を位置からは教えることができないので、
最低データ原稿が作れる方という基準を次は設けようと思います。あ、アナログ郵送は別です。
あとこれはこっちの資金次第なんですけど...
できたら今度は参加者の方にカラー描いてもらいたいですよね。イラストメインになるんだし。
全員は無理なんですけど。





どうでもいいことですが、ハイクリ毎回作ってますが、
ぶっちゃけ赤字赤字なわけで。ついでにいうとマニアックすぎて受けない。
しかし続けている理由は、やっぱこういうのが好きだからと、見たいって言ってもらえること、
己ができない部分をKuriさんがカバーしてくれていること、
何より描き手と読み手が良い人達ばっかりなので、そこに救われてます。
多分次はページの割りに割高、赤字だろうけど、
そこは愛でカバーして妥当な金額に設定できたら良いですね。

さて、また悪夢やすごく現実的な夢ばかりにうなされてますが、寝ないともたないから、することしたら寝る。

き、きたぞぉー!

夏こみだぁああ
今回も無事にぃいいい




出れます、ハイ。


日曜日 西地区 "せ" ブロック 12b
「昭和メトロ」

です。出入りしやすい場所だった。
とりあえず、それだけ報告を。
まさかの西で少々心配なんですけど。
どうも創作少年、少女、JUNEごっそり西移動して、
男性向けとかが東っぽいです。い、移動が...

また後日案内書が届くと思うので、
それで確かめてみたいと思います。
折角募集もかけてハイクリ準備したのに、
これで出れないとかだったらどうしようかと思いましたが、
良かった良かった。良くないのは、自分がまだネタ出し段階だということですが!←
しばらくそっちやらなくては。

あと予定している、終わったあとのお泊りオフ会とかもすごく楽しみなんだ...
もちろん、コミケでしかあえない人と会うのとか、新しい出会いあったりとかも良いですよね。
でも悲しいのは、午後になると一気にサークルさん帰っちゃうことかなぁ...
コミティアで慣れていると、後半のコミケの過疎り具合は半端ない。

PAGE TOP