忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > ゴホウコク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

募集開始しました

どうも、冬生です。
ちょっと早いですが、アンソロの参加者募集を開始しました。気になる方は是非応募してみてくださいー
今回も、がんばるぞー!

しかし今自分の創作がかなりキケンな状態なので、またしばらくもぐります
PR

一体何日あけてはるんですか

ni1889.jpg
 
もうすぐ一ヶ月じゃないですか....いや特に書きとめておくことがなかったので...めんどくさくて
ここんところ企画に浮気ぎみでした。載せて大丈夫そうなのは、後日サイトにも載せる予定です。


色々お知らせはあるので、つらつらと....

・コミティアについて
人外部参加をしましたので、5月参加いたします。バッグはまた発注したので持って行きますが、5月で生産は終わりになります(残った場合は除く)
また写真アップすると思いますが、直接これない方でバッグが欲しい方がいらっしゃいましたら、
メールフォームにてご連絡ください。一応、1月26日の日記にて詳細を記載しております。
写真が二種類しかないですが、キャメルバージョンもあります。

またハイクリポストカード企画も進んでいます。近々参加者発表できると思いますが、今回の企画も、ステキな方を招きいれてのものとなっていますのでお楽しみに!
12枚セットでの販売予定です。価格は500~700位?
あと合同本も出します、よ。原稿しなきゃそろそろいけないですが、全くできてません....


・pixivフェスタについて
6月開催の、pixivフェスタ(ピクフェス)に参加することになりました。どういうことなの...という状況ですが、
受かったからにはちゃんと描いてものをつくっていきたいと思います。実は一回もいったことないので、どういうものか把握してません!絵を飾る、というのだけしか知らない;
考えているものをつめこんでかければいいですが、行こうかな?と思っているかたはドウゾー。
きっとまわりのハイレベル作品に埋もれて死んでます。中の人の、心が。
自分もどっちかの日には行く予定?ですそれともどっちもいかないといけないのかな...?ううん。


・ハイクリ5について
既に知っている方もいるかもしれませんが、pixivにて告知をアップしました。
まだ募集は開始してませんが、4月から応募ページをアップしますのでもうしばらくお待ちください。
主催の資金ギリギリ削って、できる範囲でのことをしていきたいと思います。
そして6月までは色んなもののシメキリが切羽つまっている...いや7月まででした。
が、今年は積極的をモットーなので、キビキビうごいていこうと思います。
思えば一日1つやることを消化できれば、すぐ終わるハズなんですぞ!こらだめ人間。




・拍手とかメルフォのお返事とか

・コミティアでの方
当日はおこしいただきありがとうございました!しょっぱい絵のヨシノでスミマセン;
色々な外見のキャラはいますが、あえて普通な設定とかが好きなので、是非とも一緒に働いてあげてください。
夏にもハイクリ5が無事出せるように、進めていきたいと思います

・メールの方
ご迷惑かけてすみません、こちらのサイトのサーバーは元々広告なしだったのですが、
途中から見えないそういったバナーを一番下につけるようになってしまったため、
うっかりで開いちゃうことが起こるようになってしまいました;
そちらのPCの異常ではございませんので、ご安心を。
今度そういったことにならないよう、ページの下部に余裕をもたせようと思います。



もっと書くのと描くことが早くなりたい....

オンライン関係更新停滞のお知らせ



 
見た目に反して、背は高くなくてあまちゃんそうな黒服海賊(コートの下は着てない

 
食べることが最近の好きなことな冬生です。今は絵は何描いても納得しない....
こういうときはその反動で、いっぱい描きたくなるのでしばらく様子見を。


そしてお知らせ
前に書きました入院についてですが、来年5日からということになりまして、新年早々コミケ以上のビッグイベントが待ち構えることになりました。8日が運命の分かれ道です。卵巣片方取ります。
手術中に陽性悪性かで他の部分を除去でいくか、保留でいくか、薬治療でいくか等が決まるので、
やってみないことには何時退院できるかわからないそうです。
1月いっぱいまで治療に専念する方向です。
なので1月~帰ってくるまで、更新を停滞させていただきます。もちろん、サイトだけでなく日記もメールのお返事もかけません。
ちなみに、2月コミティアは申し込んでありますので、落選しない限り参加の方向です。冬コミは...出るよ!
なので、冬コミ新刊のハイクリ4.5につきまして、自宅に届き次第通販受付を開始します。(ただし発送は31日以降です)
29日頃までに入金を済ませていただければ、準備をしておきすぐ発送させていただきます。
新年3、4日に入金ですと、退院してからになってしまう可能性が大きいので、そちらはご了承ください。
しかし忙しい時期のメール便は怖いな...紛失の意味で;




無事に帰ってこれればいいですね

やったー当日だよ

本日はPixivマーケットです。
前にご報告しましたが、既刊誌を持参します。あとカジマさんからの支援本と、ラクガキ冊子と缶バッチ位しか配布できるものありませんが、気軽におこしくださいませ!
体調絶不調ではありますが、頑張っていきたいと思います!

緊急連絡:アンソロ参加者の方へ

・本日(14日)にメールで「返信が送られてこない」との連絡があった方へ!

メールご質問内容について、10月26日に返信させてもらっていたのですが、届いていませんでしたでしょうか?
(冬生宛には二通どちらも届いております)
もしかしたらこちらからのメールが迷惑メールなどのほうに仕分けされてしまっている可能性があります。
本日いただいたメールにも、返信させていただいたのですが、
それでも届いていないようでしたら今一度ご連絡をください。
締め切りまであまり期間がないので、柔軟に対応させていただきます!!

PAGE TOP