忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゴホウコク > 早いけれど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いけれど

ni1520.gif
 
予告版をpixivにあげたのでこっちでもお知らせだけでも。

只今夏コミ用のハイクリ4を制作中ですが、冬コミでもハイクリを制作予定です。
ただ次は制作期間が短い、主催が色々大変ということもあって
あまり時間のかかりにくいイラスト関係にしようかと考えています。
また7月下旬か8月に参加者募集しますので、
宜しかったらご参加いただければと思います。
集まり具合によっては、今回も全員参加は無理かもしれません。


ただこれはまだ書いてないんですけど、
時間が無い=一人一人に原稿作成を位置からは教えることができないので、
最低データ原稿が作れる方という基準を次は設けようと思います。あ、アナログ郵送は別です。
あとこれはこっちの資金次第なんですけど...
できたら今度は参加者の方にカラー描いてもらいたいですよね。イラストメインになるんだし。
全員は無理なんですけど。





どうでもいいことですが、ハイクリ毎回作ってますが、
ぶっちゃけ赤字赤字なわけで。ついでにいうとマニアックすぎて受けない。
しかし続けている理由は、やっぱこういうのが好きだからと、見たいって言ってもらえること、
己ができない部分をKuriさんがカバーしてくれていること、
何より描き手と読み手が良い人達ばっかりなので、そこに救われてます。
多分次はページの割りに割高、赤字だろうけど、
そこは愛でカバーして妥当な金額に設定できたら良いですね。

さて、また悪夢やすごく現実的な夢ばかりにうなされてますが、寝ないともたないから、することしたら寝る。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP