忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゴホウコク > よう、オレ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よう、オレ

鞄ひったくられました

財布と
鍵と
携帯と
大事な大事なクロッキーが
なくなりました


届出とか盗難されたときのカード停止とかはやっておきました。
はじめてパトカーに乗った(現場検証とかで)


そんなぼかぁ元気です。お金とかは全然良いんですけど、クロッキーはだめだろう...
ネタと愛がつまったものをとられ、言い換えれば娘息子がとられた気分です。本当に頭にくるね
なんか「あーあ」という感じで放心状態でしたので、パニックではない。
というわけで、携帯のほうの連絡は一切とれませんのでご注意を!

ションボリしててもしょうがないので、寝る。
皆さんも夜道の外出は気をつけましょう。本当



ヒトカラ行って素敵な帽子を買いました。
今日の幸せ
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP