忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > ゴホウコク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイキングいってきた

野菜がおいしかったです、自然食なんだとな。


明日はコミティアです、結局新刊はないのですが、なんかないのも悲しいので、
とりあえず作らない予定だったペーパーを描いて持って行きます。というわけで新作はポストカードのみです。
当日は自分のスペースでまったりしていると思いますので、気軽に声でもかけてやってくださいませ。
スペースはT11aです。

何より今一番心配なのは、久しぶりに早く起きれるかである。
PR

そして僕らはオトナになって...てもう大人です



 
自分用プリンター買いました、冬生です。早い、綺麗!しかし色が若干変わったぞ!?
でもすじが出ないのはとてもいいことなんだ、あとその場で印刷しながら制作見れるし。


体のあちこちが異常をきたしているようですが、元気です。でも目だけは元気じゃないです。すごい痛い。
でも痛いからって描かないのはダメなので、なんとか今日搬入のポストカードを終わらせました。
コミティア本は絶望的ですが!だめだ...ネタまとまらない;
とりあえず、目の前のやるべきことは間に合ったということで。
これが終わったら本気でアンソロやらないと。


ARTs*LABo(アーツラボ)さんのポスカ展は明日から6日まで開催します。
コミティア来れない方とかは、こっちにも同じポストカードおいてあるのでドウゾ。
自分は3日にでも見に行きます。
しかしいかんせん、単純なものになりがちだなぁとつくづく思うのでした。
シンプルが好きです、下手にごちゃごちゃ描いたものより、実際シンプルなほうが目につきやすいってどうなのよ。


GWはバイトと準備とかイベントで終わるようです

今は乾いた瞳でやがて来る明日を見ないで


 
何かアップしようと思ったら、絵がほとんどpixiv企画用でした。どうも冬生です。
最近連続して夜2、3時に寝ているせいか、一番よく寝れるのが朝8時頃です
(とにかく寝つきが浅いので、ちょっとしたことですぐ起きちゃうけど。あとすぐ寝れない)
寝るまでに1時間以上かかることもあり、ちょっと困ってます。寝たら朝まで起きない人が羨ましい...


そしてお知らせ
本日夜9時か10時に、非人間エチャをしようと思います。
入り口は時間になったらはっつけておきますので、描かない方も、描く方も、お初の方もお気軽にドウゾ。
基本的に、ノリとカオス成分でなりたってます。実は描くよりだべるのがすき...
書いておくと、前半はぬるく、後半(時間たつにつれて)濃くなっていきますので、
かなり同人要素とか、腐要素が増える傾向にあります。なのでそういうの苦手な方はご注意ください。

最近twitterもはじめました。基本思ったこととかばかりですが、
こっち書くの面倒だと書いてたりもするかもしれません。
もちろん、引き続きdrawrにも篭ってます。
しかし最近ラクガキばっかりだ...

エチャ終了しました、たくさんのご参加ありがとうございます。
トンデモナクカオスと感動をありがとう!!
またしたいです

いつか流した涙と無くした言葉を探して

食べたい時に作る、どうも冬生です。今日は豆腐プリンを作りました。
今回は失敗しなかったぞ。
その前は、もんじゃくいたかったので、キャベツともちとめんたいひっぱりだしてもち明太もんじゃをしました。
フライパンで
フライパン痛んじゃうやん。


お待たせしました、アンソロ参加者を話し合い決定させていただきました。
こちらからお誘いした一部の方以外にはメール等でお知らせしてあります。
ページがあまるようでしたら、二次参加者を決定しますので、本決定はもうしばらくお待ちくださいませ。
そろそろ本腰で始動します。これで夏落ちたら笑いモンだなぁ。
そしてきたる5月コミティアに向けて、手書きポストカードをチマチマセイサクチュウ~
前回作った手書きと同じで、配色がまた微妙に違うものを用意してます。前のはほとんどなくなってしまったので。
しかし一日5時間以上かけても半分もできないなんて、なんて気の遠くなる作業なんだ!
他にも新作を予定してます。

太陽の場所もわからないから

なんだか今日はやけにあたたかかったです、あたたかい通り越して暑かったですけど...

最近、あまり日記も書かなくなった冬生です。書くより描いているほうが良いようになってしまいました。
何より人との連絡を極度に遮断したくなったりもしてます。でもときにはそういう情報やネットから離れると
一日の循環としては上手くいくようですけど。
情熱をもっと出すんだ自分!オンオフ共におろそかになってどうする!!やれば出来る子ということをアピールしなければ!!!
...まず、無理です(ぉ
買ったFFCCもまだクリアしてないです、早くハード行きたい...


明日はコミティアです。サークル参加はしてませんが、ハマトリさんのスペース(せ07b)にて、ハイクリ3の委託をさせていただきます。
(冬生もお邪魔してるかも、むしろチケットいただいて入る気マンマンです)
なんだかんだでコミティアはほぼ毎回行っている気がします。だって好きなんですもの。
でもそろそろ、別の創作イベントとかも出てみたいですね。春コミとかはなんか場違いな雰囲気がしていたので申し込みませんけど。
いっぱい創作見て、やる気を起こしたいと思います。
気になるサークルさんとかもまわるっつぇ。
色々な人と交流持ちたいです。切実に。

PAGE TOP