忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ミセンタク > 突発に描くのが

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突発に描くのが

冬生というやつです。

ni743.jpg


ハイ!なんかまたやってます(死
またいつもの人様のオリキャラ描きたくなる症候群により、今回はじつりさん宅のオリジさんが犠牲になったようです。
八朔さんとコキュウちゃん。包帯はイイデスネ
ナチュラルに間違えたとこあるんですけど、とても自己完結させてもらった部分もあるんですけどそこには突っ込まないでもらいたいです
...
ハイスミマセンデシタ;
最近、容赦なく、オリキャラお描きくださいバナー貼ってあると描きます、やらかします。
といっても、こっちから一方的な方のキャラは描くのがとても恐縮ですし、そもそもいきなり知らん奴がそんなの描いても嫌がられるだけなのでそれはやっていません。
しかし、やはり問題になるのは横から見たらどうなんだ、後ろはどうなているんだはほとんど自己処理になっちゃうんですよね。
それで実は後ろには大事な紋章がね~とか、こいつは片方だけこうなっていてね~とかをスルーしちゃったりしたときはもう...言葉にならない。
ってそれって自分のオリジにも言えることなんですけど(オッドアイとか、髪の長さとか模様とか
やっぱ立体になったときにちゃんと人物として成り立つパーツで創らなきゃだめなんですね。
いくらキャラもの平面処理だとしてもです。そう考えると明らかに変な奴いっぱいいるんですけど!ど!!
何事も把握する能力が欲しいです。
ハナナシキャラは、立体にしてもさほど変わらなかったですが


にしても、赤って本当劣化激しいですね;そこだけすごく汚く見えてしまいます。
かといってPNGだと多分100以上容量くうだろうし、うーん。
あとどのPCでもJPEGは見れるからね、GIFはこういうのは範囲外。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP