忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゴホウコク > 目が痛いイターイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が痛いイターイ

ni746.GIF


掃除、別館作り、線画でギブアップの冬生です。あ、メール返信してなくてスミマセン;
別館といっても、そんなたいそれたもんもないですし、まだないですので簡素です。
とりあえず、紹介ページだけは作ったという感じです。しょっぱい
本当はこれから塗りたかったけど、もう目がいっぱいいっぱいなのと耳と頭に何か違和感を感じるのでやめといたほうがいいのだろうか...?
明日もあるからね。体は大事にね(お前が言える立場じゃない)
にしても、本当に最近耳が遠いというか、クリアにきこえなくて危機感を感じています。
イヤホンいっつもつけているからか、鼻のほうと同時に悪くなっているだけなのか。
今の僕には理解できません。


描くことは描くけれど、創作力が乏しくていいものが描けないのが最近の傾向です。
逆に描けないときは創作力がバンバン出てくるというこの矛盾をどうにかしてほしい

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP