忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ミセンタク > 無題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

  ni886.jpg  ni888.jpg    

ni887.jpg  ni889.jpg

リペイント完了して、かなり変わったのも変わらないのも。一番変わったのはオーエンス。一番かわってないのはプロパガンダ
つくづく色って大事だと思いました。そしてカフカはますます女性色が強くなった。
チェの人はまだ途中。


自分はやりはじめるまでがやたらだらだらしてしまうのですが、やると休むことを忘れて延々とやってしまうので、疲れが一気に出るタイプです。トイレ行くのすら忘れてしまう
そして色とにらめっこしつつ、ずっとペンタブ動かしていたので体力とも精神とも言いがたい疲労がどっとでます。
あまりにも運動せずに座ったまま描いていると、体力はあり余っているけど精神擦り切れた気分になるので、寝ても体が「動けー」と命令するためになかなか寝付けません。
案外脳もそんな使ってないのでやたら活発に動いてくれやがりますので、大抵眠くなるのが朝7時(何
絶対この生活続けていたら皆が活動している時間に寝ていることになってしまうので、どうにかしたいものです。
ヒッキーはアカンですヒッキー、モチベーションが下がってしまってやる気がなくなってしまいます。
適度に外に出かけたりするのが性に合っているようです。しかし今日は雨...東京は雪だったのになぁチックショイ
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP