忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ミセンタク > 結局まだ創作だ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局まだ創作だ



周りの意見でアニメ塗り推奨がやたら多くて絶望した!アニメは好きじゃないです、基本。
ためしにキャラ設定用のカフカぬったら普通すぎた。あかぬけすぎて普通すぎた
あと↓の塗り方がらしくない言われてしまった。


リペイント作戦実行です、何がって今までのキャラ設定用のやつ、ハニーとかプロとかそこらへんのを。
やはり暗すぎなのと、色があまりにも酷似してしまっているので(適当に時間つけちゃったため)もっと明るく、色かえしたほうが良いと言われたのです。それは本人も思うことだから、意見が一致したなら変更してしまいましょう。
一番痛かったのは、一番上手くぬれてないものが一番良いといわれたときはどうすればいいのかわからなくなってしまったぞ。
最近はちゃんとレイヤーわけたまんま段階ごとに保存しているので色かえは簡単です。あとは配色をどうするか?
多分全然雰囲気かわって帰ってくるのもいると思いますが、それはそれで新しいほうを受け入れてやってください。
ということで↑のカフカも色かえます。
まだまだ理想と現実のギャップは激しいのぅ

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP