忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ミセンタク > 星たちは 朝露に散っていく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星たちは 朝露に散っていく


 
久しぶりのガートルード。なんだ、なんだかんだ言っても一応昔のキャラも描けるじゃないか。
しかし一向にデザイン決まらないです。服とか。
こういう絵って10分そこらで描けるからやっぱ楽しい、デフォルメ。


なんだか「お前大丈夫なん?」と心配されるような、気の弱いこと書き過ぎて過度に言われてますが
あたしゃ元気よ!?と言ってみる。いやだって気の持ちようじゃないですかね?こういうのって。
弱音ばっかり吐いている気もしますが、実際は吐いているうちは意外に大丈夫なんだと思う。
死にたいといっている間は~と似てますが、本当に辛くなったら一人でどっか行っちゃうので。
一番イケナイのは、大丈夫だ、これはできるしーとか、やってやるーといって結局やらないこと。
それはつくづく直したいところです。とりあえず人間、そういうのにだらしない人の近くにいると、
あ、自分も大丈夫かな?ってなってだらけるから気をつけたほうが良いよ(誰にだ


ハイクリページのほうに、今回の新刊表紙あげておきました。
123と並べると、カラフルになります。そして信号カラー...
今回はポストカードついてないですけど、その代わりページちょっと多めなので許してやってください。
そしてもう次回のこととか考えてるんですが、
次は漫画多めでイラスト少なめにしようと考えてます。またここでちょろっと先走っちゃうと、
今度はやる気のあるひとでやりたいなーと思う人は声かけてくださいと細々と告知する予定です。
今まで参加してもらっている方にはもちろん声かけしますが、新しい人も増やしたい予感。
募集ではないですが、したいひとはウェルカム。
ただ全員が全員参加してもらえる、できるとは限らないので、そこんところは今後のページと予算(ここ重要)
で考えていきたいと思います。
ところで誰か、人外創作で活動している人はいないものか!?
もうちょっと活動の幅が広められそうな要因はないですかね...
やっている人がいないからはじめた企画も、徐々に認知されてきて、
企画ページも作った甲斐が出始めてきてますが、
なんだか狭い部分でかためられちゃっている感がしますな。
自分よりもっと前から人外アピールしている人だっているのに。
まだまだ未熟です。人外道突っ走れてないぜ!
伝道師になりたいわけじゃないけど、人外の人とは言われたい。
でもまだケモノとメカ関係は弱いです。か、描けない!


そしてハイクリ企画ページへリンクしてくださっている方々ありがとうございます。
そこから来てくれる方もありがとうございます。
あとアンケート答えてくださる方もありがとうございます。
(一番票もらいがヤンデレとか...あとバナズは少々目立ちすぎたらしい)
pixivでは新しくお仲間の方々も増えました、ありがたいことです。
おいしいもの食ったり好きなもの買うより元気出た!
創作あれば人生の半分以上は幸せになれる金いらず。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP