忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ドウジン・キカク > 燐光キラリ 最後の星に

燐光キラリ 最後の星に


 
お、おわんねー!冬生です。
どうでもいいことですが、今日は銀行がやたら混んでました。ボーナスボーナス!(自分はそんなものないですけど

そろそろポストカードでもつくろうかな?と思い、いつもながら需要ないけどもそもそ作ってます。
全部手書きで(ばっかじゃねーの?と言われたのはたぶん気のせい
全部手書きです、線画何枚も刷って色だけつけたとかじゃなくて、トレスして、塗って。
しかも全部配色が違うらしいです、あと今一種類だけですけど、あと絵柄が二種類あるらしいです。
すんごく素朴なものがなんだか作りたくなったので、色鉛筆にカラーインクで描いてます。
最近綺麗な線とかにこだわりすぎてたので、初心にもどってガタのあるアナログで。
雰囲気出ないからって水彩紙を三種類も買ったり。アルデバランに落ち着いた。ベタすぎず、かすれすぎず。
でもお、おわんねー!という最初に書いた自体になっていて、当日までには終わるけど、
別の描かなきゃいけないのとかがあるのでそっちもやらにゃなりません。ぶ、ブリーチ...
宛名面は何も描いてないので、言ってしまえばハガキサイズの絵じゃねーかと突っ込まれそうですが、
我が家のプリンターは今インクなしなのと、多分通すとプリンターのインクがついてとんでもないことになりそうなので、
怖いからそのままです。
本当は宛名面が最初から描いてあるハガキが良かった。でも紙が好きじゃない奴だった。


ちなみにキャラ選は、上記のアンケの票が多かったキャラです。
そのためにとっているわけじゃないですけど、活用ということで。
ヤンデレの人気に嫉妬。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP