忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ミセンタク > 明日はきっと みられますように

明日はきっと みられますように


 
トップがさみしかったので、急遽クスリマス用トップにした冬生です。
こっちはおっきいバージョンで。赤が似合うのです、シ○ア専用か!(何
それにしても、最近絵にかける時間が半端なくみじかいです。凝ろうという気がないのかと言われてしまいそうです。


新しいキャラで、ドサドちゃんを創りたくてアレコレ描いてみるものの、気に入らなくてなかなか完成しません。
やっぱり、キャラクターは「よしつくろう」と思ってもできないもので、あまり考えてないときに描くほうが良いです。
何より今のキャラでおおむね満足してしまっているからなぁ...
大抵半年位経てば、そろそろ次のを..となるはずなのに、
新しいのを描いてはいるけれど、結局三つ目とその仲間達に落ち着くのでした。
 
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP