忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ドウジン・キカク > かけがえのない君の笑顔が

かけがえのない君の笑顔が


 
最近、変な時間に眠くなる冬生です。朝の8時からが一番眠い..

最後の絵柄、ラングトン。いつも影が薄いだ、人気ないだ言われる自分の主役。
でもこいつはそういう問題も特にないようで一安心です。でもきっと、単品ではいらない子(何
配色は慣れてきたのであまり統一感なさすぎるのは減ったかもしれません。

しかしそろそろ新しいキャラクターを創りたいのですが、どうも今一番好きな部類をひっくるめた主役
というのが既に完成されちゃったようで、なかなか良いものが出来ません。
お父さん的な部分や、アホなところ、好かれる部分(特に今自分が好きなもの)の大半をオッサンが占めていて、
逆に好かれない、好かれてもいやみったらしいことを返す皮肉部分をギフトが占めていて、
主張できないとか、M気質な部分をベッケンバウアーが占めていて、
ノーマル部分をソーマが占めている。
クセあるワキ役はそれで良いんですけど、クセありつつ、それでも中心になれる主役っていうのができない。
これはのこるはクールと熱血ですけど、どちらも好きではないし、扱いきれなきゃただの人なので、
あまり考えれないのが困る要因。
他の部分で使いたい性格のキャラ(デザインなし)はあれど、なかなか真ん中キャラっていうのは
難しいです。

 
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP