忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ミセンタク > 家に帰ろう

家に帰ろう

なるたるのOPと本編のギャップに絶望した!
なんて一部で流行の(?)ことをしてみたけれど、あのOPがないと本編はまさにハートフルボッコである。
ハートフル+フルボッコ=ハートフルボッコ(これってきっとぼくらのからだろうな)
救われないと分かっていても原作読みたいです、あの人の人の描き方好きです。個人的には可愛い。
話と絵柄でまさに一部の人には強烈に人気があるのが分かる気がする。
どうも、前置き長いの大好きな冬生です。扇風機つけすぎで風邪です、汗が滝のように出るぜ!(鼻のほうが)


・ミクシ内容でコピペ(追記アリ)
ただいまポケモソマスキッパのシャーレ(♀、♂が良かったのにな)とヤミラミのネビロス(♂)育ててます。本当は他の♂でサマの名前つけたけど、せいかくととくせいの関係(あとだしだったので)コイツ育ててます。
ヤミの名前の元ネタは言わずも...
今度イーブイ系そろえたいのと、ドンガラス育てるのに♀つかまえて技遺伝させたいのとか色々ありますが、いっぺんにそんなことしていたらチャンピオンクリアするのいつになるのか分からないので、そこそこ二匹が育ってあと予備でもう一匹育てたらしばらくお休みにします。
まだそだてやさんでヤミラミ生産中ですし(何
タマゴかえしまくっていたら捕まえたポケモソの種類が半分近くヤミラミで埋まっていたよ。
すぐ♂が出るとおもったのに♀ばっかり生まれていたのでなかなか出てこなかったのです。
にしても、ヤミャー(ヤミラミです)は可愛いなぁ。アニメの影響もあって、いたずら大好きだけど憎めない良い子のポジションですよ。あ、R団に使われていたのもいたっけ。
この際だから、GTSにでも預けてみた、あれってほしいポケモソ探すと皆さんつりあわない条件で出しすぎです、もっと初心者には優しい条件にするべきだよ。
そんなわけで出してみたので、誰かムウマ♀ください。 
あと良かったらヤミラミがしたいです、人様のヤミャーさんをおっもちかえりぃ~したいです。

あと書き忘れていましたが、ポケセン行ってきました。
やはり休日ということもあって、子供と親が多い多い。買い物カゴ挟まれすぎ。
そんな中でフワンテドール買ったり、ダクライのグッズ買ったり、子供がいる中でキーチェーンのガシャやりまくったり(途中つまって係員さんにほしいのとってもらった)
ただいまスタンプラリー中ということもあり、その途中もしくは帰りによっている人が多かったです。ピカチュウ紙帽子おくれ(コラ
交流のための通信広場もありましたが、ちょっと行きたかったな、「おねぇちゃんとレコード通信しようぜ!」「怖いよー」
という結果になりそうだったので...
しかし何より一番のサプライズだったのは、その広場の手前にあるポケセンオリジナル自動販売機の絵のフワンテ
口がバッテンのところにあるんだ!
あ、あれは夢を壊されてしまいました。てっきりしたのほうにあったり、もしくはあるけど見えなかったりするものだと...ああ
あれはちょっとショックです。痛いショックですよ。
でも休日以外でもう一回行くと思います。



・ ちっこい感動、ちっこい感嘆
MP3プレイヤーの曲順が一番最初がTa-li-laで「僕」を見つける内容、
最後がhouseで「家」へと戻ってくるという終わり方だと気づいてなんだか感動。
田んぼを土手から見ていて、竜のようにうねった稲を見てちょっぴり感動
しかし今自分が立っている数十平方センチメートルの占領で、どれだけの生き物が生きられるのかと思ってちょっぴり切ない。
どうやったら生きることへの後ろめたさを解消できるものやら。


今日の一言:パチリス捕まえたらパチモンとニックネームをつけたい
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP