忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ミセンタク > 久々の版権更新

久々の版権更新

履歴書とか作品とか云々言っていて、肝心の卒業証明書というものの存在をすっかり忘れていた冬生です。
これね、発行されるまで一週間かかるんだ、早く出そうと思ってもそれないと出せないんだーだーだー(エコー
書類は計画的に。

明日は企業のセミナーとかそこらへんの説明とか顔出しとかしてくる予定です。久しぶりにスーツひっぱりだすぜ!もうずいぶんと着ていない。
そういうところには行ったことないので変な緊張します。別に聞きたいこと聞いて見たいことみればいいだけなのに緊張します。コイツからは何をするにも緊張という言葉は外せないようです、電車内でも緊張するんだよ(何
むしろココ最近がいろんなものに苛まれて緊張しっぱなしです、仕事みつかるんやろかとか、担当さんにはどういった話を持っていくべきなのかとか、コミティア間に合わなそうとか、何時部屋大掃除するんだろうとか。最後は別にどうでもいいんですけど
聴講のほうもあるので出ますが、行く行かないは別として、どんなことしているのかとかは聞いておいて損はないと思います。
コナムーは行けないよコナムーは、レベル高すぎます
そしてポートフォリオが、課題制作ほとんどない趣味で描き溜めたものばかりですごくむなしくなってくるのでした。


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP