忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > はじめて描くのはヨクナイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめて描くのはヨクナイ



ソウルイーターのマカ(とソウル)まだまだ途中。これから本塗り。
自分にはやはり版権を似せる力がないと思いました、色々とおかしいのは言わないでおいてください...;
早く終わらせねば次が出来ない。
あ、今更ですけどアニメ化オメデトウ。ひそかに楽しみです


ぼくらの買ってきました、今回はやばかった。
いつもぼくらの見終わったあとは、その巻で必ず最低一人は亡くなるので心が重くのしかかるものがあるのですが、今回は泣いた。
誰がどうなったとかはネタバレなので言いませんが、ここまで無常で無情な展開を描けるのが羨ましいです。
きっとこんな話ばかり最近好むから、悲劇を好む傾向にあるのだと思う。あと鬼頭作品は読むと疲れます、文字多いから(苦笑
でも人に読ませたい作品ではあるなと思います。次もすごく気になる展開で終わってしまった。
ドロヘドロといい、ディエンビエンフーといい、ぼくらのといい、ナツノクモ(はまだ二巻以降は買っていない)といい、IKKI作品は次が気になるのがたくさんあるなぁチクショウ。出るの遅いくせに
そして心を描いた作品が多いので、それに動かされるものがあるんだろうなとも思いました。
言ってしまえば最初は鬼頭絵柄は好きじゃなかった、でもそれを好きにさせる話が中にはあった。
オイラもそんな話が描きたい。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP