忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ミセンタク > まぁ塗ったわけです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ塗ったわけです



FFCCRoFクリアしました、冬生です。あとノキも完成しました。
結局コピーとかそういうので分かってきた技術で完成品はギャラリーにドゾ
まだこのくらいしか応用できないっす、未熟。効果とかそういうのはからっきしです。奥が深いのぉ
でもフォのほうは、体が覚えるよというたとえはあながち間違っていないようです。問題はイラのほう、あれは...やったけどからっきしでした。ペンツール使いこなせない;
でも今度、いやたぶんですけど裏ルートでもらえそうなので練習します。イラの技術は持っていて損じゃないというか、そんなかんじです。
あとどうでもいいことですが、3Dできるようになりたいなぁ。需要も高いし、何より立体的にキャラ創るようになると思うんですよ。明らかにこいつ平面オンリーというのもいますし。
逆にマスコット系はデフォで平面オンリーというものがほとんどだから、そこまで考えなくていいようなこと言われました。
いまさらですが、最近こんなにやろうと思うのならもっと早く知識叩き込んでおけばよかったと後悔。
今の状態じゃ就職できないかもしれない...


FFCC、夜中から明け方までぶっ通しでやったせいか、涙腺緩んでいたせいか、エンディングで不覚にも泣く。
あれはいかんです、悪役のほうの末路や、主人公のつかんだ幸せとかのやりかたが、やりたい方向バッチリキッカリガッチリやっているので悔しいけど好きなんです。
あそこまで最後はよくなってくれとはさすがにご都合主義になっちゃう感がしますが、それでもあそこまで終盤削られたりなくしたりすりゃそうするしかないです。良い子のFFです、基本FFCCは
そしてマルチとシングルの関係とかもやっと分かってなんかまたおいしいです。
これからはカフカレベルあげつつ、二周目やっていけたらなと思います。
以上、やっていないひとは何がなんだか分からない感想でした。フィーリングで読み取ってください(無理


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP