忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ソーサク > おっくせんまん、おっくせんまん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっくせんまん、おっくせんまん




ただいまトップ絵作業中の冬生です。でもいつできるかは不明。とりあえず線画だけはできました、今日はもうやらない。
久しぶりにトレース台ひっぱってきた。アナログすきだけど、線画描くのが面倒なのよー、あの塗り方は。
デフォルメって良いな、やはり。
そしてすごいざっくばらんな下書きから、えらいピッカピカな絵を仕上げる動画を見てすげぇすげぇいいながら、どうやったらこんなふうに描けるかなと尊敬半分、悔しさ半分で見ていたわけで。
まぁそこまですごくなりたいとかそんなことおもっていないんですけど、せめて一日20人位ちゃんと立ちポーズ、動きありで描いたり、背景つきの世界観一発で描けるようになりたいです。
きっとそれの半分は精神と体力面の問題大
そして今日はグレンラガンで色々つっこみどころ満載で、これは後に残るものとしてあげられるアニメとして伝えられるのかどうなのかが気になるところでした。



今日の一言:普通のコレを見た後にコレを見ると中毒です 、あとコレ
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP