忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ミセンタク > これは罠だ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは罠だ!

チャスペルの株が急上昇しました↑↑

そんな冬生です、まさかアイツはあんなナイスキャラだとは思わなかったんだな。今日もFFCC
知らない方に簡単に説明すると、仮面かぶった高笑い型の昔によくある典型的な悪役です。
卑劣で欲望のままに動くキャラなんですけど、マルチプレイでプレイすると
まさか鍛冶屋の工房にいるなんて知らなかったわけですよ。これは罠だ
(マルチプレイ=別の異なった世界と思っていれば良いのかな)
本来は危ないオネエサンがやっているんですが、そこにそいつがいて店番してるんです。
しかもすごくさわやかに「いらっしゃいませー!」なんて言うもんだから危うくやっていて電車内でふきそうになりました。
どこからどうみてもアンタはそこで働く顔じゃないし、似たような人はいますから...って逆に目立ちます。
しかもさいげなく本編とシンクロしていて駄目です、会話がカオスすぎます。
今回はとにかくネタモリモリですね、なんか一般人との会話も楽しいし、王様は僕らの王様です。あんな王様だったら尽くす。
マルチプレイで仲間と冒険するのも楽しいので、これは良いですね。個人的オススメ、やりこみ要素は...どうだろう。まだクリアしていないのでなんとも
ちょっと処理が遅いので動き鈍くなることとかありますけど、装備変えるのも集めるのも楽しいです。
そしてマルチでも愛用アル(名前はカフカ)はいつの間にかオッサンが通称になってしまいました。
オッサン、高くて昇れないところ友人のセルキーで助けてもらってます。いたわって~


ni759.GIF  4d824320.GIF


そして今日は、↑のDOGSのキャラノキロキのノキちゃんを塗ろうと思って時間なくなったんでごまかし。
きっと色塗らないでこのまま完成のほうが見栄えが良いとおもうんでs(以下略
ポップカラーとデフォルトカラー、ピンクに黒なんて、なんて派手派手なんでしょう。でも可愛いから許す。
だんだんとフォトショも使い方分かってきたかもしれません。とにかく昔は使えんかった!基礎習って知らない機能イッパイ知りました。
といってもレイヤーわけとかしか普段は使わないので、塗りはペインターです。なんかペインターのほうがやりやすい
とりあえずですが、簡素版できたんで友人にプレゼントだホイ


今日の一言:実は今一番描くのが楽しいのは女子
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP