忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ミセンタク > まぁそれも個人個人だよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁそれも個人個人だよ

今好きなことは創作すること、え?いつもだろ?そんな冬生です。垢抜けたね、最近の創作は。
すごく人間くさくなったような気がします、昔みたいに絶望的キャラは好まなくなったのかもしれません。でも創るのは好き。
人間、周りの環境ってホント左右されるようになるわけで。
人間描くようになったし、女子率多くなったし、等身高くなったし。
でもまぁあれです、明るい人が回りにいれば自然と自分も明るくなるもんなんですよ、うん。
だから今度はこっちが明るいものを与えられるような性格になれれば良いんじゃないかな?ちょっとのことで良い、偽りは作るな。それはただの偽善
言ってしまえばまだ人間不信なとこもあるけれど、それでも鬱鬱言ったり、人の目が気になって絵が描けなくなったりしないほうが良いと思うんだ。
逆にそればっかり心配しちゃうといじられる格好餌食。さらにそれで落ち込んだりすれば行動はエスカレートしていく。
ぶっちゃけオイラの持ってるものってちっぽけだし、反応も全くもらえないし、きもさ引き立つものがあるけれど、
でもその中での1%のなんかあるかもの望みに託してやっていけるから満足です。
反応をもらいたいじゃなくて、反応をもらえるようなレベルになれば良いのだと思え、甘えや頼るのはよそう。
そしてオイラは、今でも人様の絵に尊敬と同時に嫉妬心を持つので、やっぱまだ描くことはやめられないと思います。
「こ、これはすごい想像力だ!しかし!オオオイラだってもっとすfごいの創ってやるぜ見てろよ!」
なんて、今日も思っちゃったもんだから何か描きたいらしいぞ。
プロを見習えと言われますが、逆にアマでうまい人は身近に感じて闘争心が沸きます。
特に同士は仲間でありライバルです。
ライバルです。二度言うぜ、ライバルです、あ、三度目。
しかしそれは腹の探り合いみたいなねちっこいドロドロしたものではなく、
純粋に想像力と技能のものです。
しかし価値観や発想力というものは、そうそう他人に理解できるものでもないので
そこに追いつけるかというとそうでもない。
人それぞれ一つはないものを個性として持っていて、
オイラもなんか変なものを持っているようなので、それを生かしたもので「変なの」と言われるものを創れればいいなと思います。
美しく、かっこよく、清らかに
変なの。


アキバでガレージキットのすごさをまじまじと見てきた冬生です。
一つだけすごい欲しいのがあった!か、可愛い!原作まんまでした。しかし高くて作れないYO
にしても、外人さん多いです。

ni748.jpg


フードキャラはお好きですか(ぉ
えねみぃ(敵)がなんかできたらしいので、もそっと塗っておりまうす。アラクモさん
ボンベがないと最弱キャラ、でもそんな奴もいいかもしれない。
ますくなのに、目元がちゃんと(?)変化する奴です。


今日の一言:ネコの喧嘩が五月蝿い
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP