忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ソーサク > 触覚がかわいらしいのだ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

触覚がかわいらしいのだ

我の画像、顔のアップとか見ていると可愛いなと思う変人冬生です。触覚が耳っぽくないですか?
んなわけない?ハイそうですね...
でも可愛いですね、いたらいたで気持ち悪い半分、可愛い半分なんですけど。ヨナグニサン触ってみーよ(ぉ
あと深海にすむダンゴムシ(名前違う)がどっかの水族館にいるらしいですね、見たい。これも気持ち悪いんですけど。


以下創作ごとでおます。
ara.jpg   siera.jpg


最近、他の創作描いてないだろといわれようがこのシリーズは続いてます。
ソーマとネビロスが赤青コンビなので、えねみぃ(敵)は似た色同士ということでまとめる。
案外、色には気を使います、配色センスは無いに等しいんですけど。

・アラクモ(画像左)
一番年下キャラ、モデルはネビ。
案外慎重派...なのだが攻撃的な性格のせいですぐに手を出してしまいそうな奴。
もっぱら特攻隊長です、派手さはないけどとにかくなんでも振り回したり叩きつけたりしてくるので怖がられます。
他人を信用することを知らず、シエラザードすらまともに信用していない程。
マスクはガスマスクじゃなくて、呼吸数が異様に多く、自律神経に以上があるため過呼吸をおさえるための二酸化炭素供給装置だったり。
だからマスクなしで長時間いることができず、最悪の場合失神、死に至ることがあるようですl。
生まれの順番は4番目。コイツはちゃんとした男。

・シエラザード
三番目キャラ、モデルはソーマ。
ひょうひょうとして時にはテンポとりながら歩いちゃったりするけれど、ドSで鬼畜キャラ。
アラクモさえ遊び道具にしか見ない薄情者なので、周囲からはあまりいい目で見られていない。
唯一、優しく接するのは植物だけ。かといって好きだとか守ろうとかいう思いはなし。
咲いていたらそのままにしておくだけ、つぶされたりむしりとられたりしたらそれまでのこととしか思っていない。
そんなひょうひょうとしたキャラだけど、ネコとか雨が嫌いだったら面白いかもしれないと思ってます。
やはり、弱点はスゴイキャラでも一つは持っていてもらわないと困りますね。


今日の一言:秋の気になる番組がネウロとコレしかない。(しかし我が家のテレビじゃ見れないんですが)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP