忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゴホウコク > とりあえず紹介だけ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず紹介だけ

miziko.jpg

は、作りました、冬生です。何がって別館の。
一通りの紹介は書けたので、このブログのリンク(↓にあるやつ)から貼っておきました。
こんど絵とかちゃんと増えたら本館にも繋げます、まったり更新予定。
とりあえず置ければいいや状態なので、とても簡素です(苦笑
そのうちキャラ自体できたら本当のえねみぃ(敵)でも増やそうかと思います。ガスマースク
いや話があるわけじゃないんですが...あるといえばあるけど単純なんですが。
別館は比較的万人向け(?)の創作でかためてます、主役はそうでもないですが、
イロモノも人間もいるから他の創作より異質らしいです。異質!?
話はどうなることか分かりませんが、個人的にはキャラ皆気に入って作れました。

しかし女子キャラが八歳児か喫茶店のお姉さましかいないって、中間はいないのか!中間は!と突っ込まれそうです。
...中間はネビr(以下略


・拍手お返事
じつりさん>
ちゃっかり描かせてもらっちゃいましたが、なんだかいろんな意味で衝撃を与えてしまったような気がします(笑
お花は完璧趣味の領域なので、これでオリジナルとキャラが違っていたらどうしようかと思いました;
こちらが把握しきれていなかった部分もあったようなので、もっと観察させてもらってから描かないとボロが出ますね!
でも楽しかったです、良かったらまた描かせてもらいたいと思います。


今日の一言:死にキャラ創りたい

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP