忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ミセンタク > ぬっ殺すのですー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬっ殺すのですー

この台詞が後からじわじわやってくる。どうも、多分今日までで中盤過ぎた位までやったんじゃないかという冬生です。もちろん愛用はアル
はまるゲームはハマると一気にクリアしたい派です。
逆にクリアするとやりこまない派でもあったりします。でもゼルダとボク魔とクロノアとポケモソはよくやった。
そして今家にいる五匹の子猫の一匹が貰い手見つかったようです。
いつかはもらってくれる人探すとわかっていたけれど、いざ決まると寂しいです、好きなやつだったので、ムニムニ


クエストとかもやっていくと、王様のキャラがナイスキャラということが分かって台詞を見るのも楽しいです。猫溺愛しすぎ。
ニセアルも、かっこいいこと言うときはうなずくけれど、変なことや素の性格出るとヤレヤレって首ふるんですね。芸が細かい
ほうびも周りにばらまいて争奪戦じゃいってどれだけおおざっぱなのか。まぁGC版もほとんどアイテムとかは奪い合いでしたが。
今度友人とクエストも攻略もやってみたいです。早く好きな衣装をオーダーして作りたい
ユークの帽子とかは、かえるたびに別の鎧に変化するので試すのが楽しいです。
逆にセルキーは衣装がカッコイイのでお洒落させたいひとには楽しいのかもしれませんね。
ところで、工房のオネエサンはSで年下大好きという認識でOKなんでしょうか(誰に聞くんだ


今日の一言:電車の中でもやりたいが押しつぶされる


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP