忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ミセンタク > おきてもおきても眠い

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おきてもおきても眠い



ついでに腹が痛くてしょうがないです。ちょっとだめだ、休め信号は出て欲しくなかったけど精神も体力もダメダメなようです。うー
ちょっといやでも打ち込まんと先に進めなくなってきました、とにかく目の前のこと片付けないとどうにもならない。
あ、あと昨日の絵、大いなる忘れがあったので修正されたらしいよ?何かしまりがないと思ったら模様わすれt(以下略



ni771.jpg

ところで、今秋のアニメはなんか穴場でオーバンが一番面白そうかもしれないと思う今日この頃です。
展開速かったけど面白さを感じたのはこれくらいかなぁ?ドラグうんたらはもう何も言わないよ、胸しか見てなかったよ(何
やっぱゴ○ゾはたるいなぁ展開が。
キャラはなじめないとだめかもしれないけど、話的にはまぁ宇宙レースでありきたりですけど、なんかどんなの出てくるんだろうとか思っちゃいます。宇宙人=人外ですよ!なんか公式サイトの一番右にいるやつと、まっくろいやつがすんげぇ気になります。何だあの可愛いエイリアン
何より歌がいいですね、Akinoさん(ポプのほうじゃない)の爽快な歌が合います。
これからモリーがどうなっていくのか、どんな人外キャラが出てくるのか楽しみです。
フランス制作、日本でアニメ制作(なのかな?)だけど、キャラは日本っぽい部分もあります。
しかしこれ、日本以外は既に放送しているんですよね、エピソード載っていて気になるけどまだまだ先...
クラナドは京アニだから見てみたけど、なんか場面展開とかゲーム感覚だなぁとか、やってないとついていけなかったりとか、絵と演出は細かいけど個人的にはもっと大きな動きしてくれるものが好きなので多分見ない(苦笑
そもそもそういうゲームやらない自分がこういうものを理解しようとするのが無謀なのかもしれません。
絵は綺麗だけど、ドキワクを感じさせてくれるもの(アニメでも漫画でも映画でも)って最近少なくなったような気がします。技術あっても演出足りず...
なんか今の若い人みたいですね。                               あ、オイラもだ


今日の一言:だから絵が上手い=面白いには必ずしも繋がらないけれど、絵が上手いにこしたことはないのだ 
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP