忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ウツ > もう限界だ

もう限界だ

分かってる、分かってるんだよ頭では。ネガティブいけない、前向き思考で常に「好きだ」といえるようなのが一番上達するんだって
どうも、無限ループの罠にはまった冬生です。正確にははまりかけてまだはまりきっていない。
もう何度も言っていることだし、鬱記事になるからかきませんが、どうがんばっても明るくはなったけど前向きになれないのと自信がつかない。
描く作業はしたい、でも楽しみをちょっと見つけられなくなっている気がします、いや描くの楽しいんだ!楽しいんだけど...
姿勢かな、姿勢が前のめりになっていないようです。あと趣味が作業ごとになっているから、他の趣味を見つけないと本気で発散の場がなくなりそうです。最近、物事に熱中、集中、長続きしなくなりました。どうすんのもうすぐ二十歳。
とりあえず、「これだけはうまく描こう、こだわりもとう」とか、楽しい、好き好きと頭にいいきかせながら描いていこうと思います。
間違っても絵が嫌いになったわけでも、描くのがいやになったわけでもありません。むしろ描きたいのは前より強くなったのですが、何かが違う。



ni768.jpg   ni769.jpg

リボルテックエヴァ初号機、間接動かしまくり。これは劇場版(ネタ?んなの気にしちゃいけません)
とりあえずテンション↓×3を、↑×4で持ち上げたいんでこんなの出しましたけど、
どうやら体調ついに崩したようなので箇条書きで。最近、異様なまで腹というか腸が痛いです。
食べるたびにおきて、おきるたびにおこるから何事もしたくなくなります。食事したくなくなるわ(といいつつ今は空腹)
体の中で一番弱いのは腸と肩

・ラメントフィギュアが増えて残り二体でコンプできるらしいよ
・もらわれていった子猫が後ろついて歩いてくると聞いて悔しいかららーめん(とあだ名つけられた)をいじる日々
・まともな絵描けません、スミマセンスミマセン
・返信いっぱいしてなくてスミマセンスミマセン
・ネタがつきていてスミマセン
・劇場版エヴァを見ました、演出と絵は綺麗でした。見たことある前提で見るならドウゾ、でも本番はこれからだぜ!(ようは序はそんなに重要じゃないと思うわけで)
・そんなわけでリボルテックエヴァなのさ
・だからキングゲイナーを再販してください
・ロボ萌えにもはまりそうな自分がいます
・熱意が欲しい
・でもなんかは描きたいのよ
・うちの学校は学園祭やるきないと思うよ
・昨日はネット繋がらなかった
・夜中二時寝がデフォルトになりつつありとても危機感を感じます



fd119281.jpg

そんなわけで今日も描いて逃げます。
カジマさんところのデルタ伯爵リベンジ。スンマセン、途中でちからつきました;ってそれリベンジじゃねぇ
オプションが絶対もたなそうなものですが、そこはつっこまないであげてください。趣味です(ぉ
そういえば先日、自キャラ描いていて、自分が気づかなかった忘れている箇所を、資料もあげていない友人のほうが詳しく知っていたことにショックをうけました。
...資料ないとそろそろ描けなくなってきたくせにまだ創ろうとしているのがいけないのか?
単純なキャラだったのに重要な箇所忘れるくらい、グダグダです。見ないで描けるのはサマとコネとモペだけだ(ヒドイ
そもそも大抵他のキャラクターは日々進化していっているので同じとは限らないだけです。
問題はそれをアップする気力も時間もないだけです。やる気の無いデフォルメだったら生産できます


今日の一言:働きマンみたいになりたい
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP