忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 股にくま描いたアンタラナンナンダ

股にくま描いたアンタラナンナンダ

アンタはオレに何をさせたいんだ?
オレはどう従ったらいいんだ?
従う、させる?...いや、違う
今やっと気づいた
今の心はアンタのためにあるんじゃない
オレがオレであるために学んだこと、これから使わせてもらいます


台風直撃イェイ、ただいま風の影響でヤギの足がとんできたよ、嘘嘘(ジ○ラシックパークじゃあるまいし)
学校が早く終わったくせに、返ってから睡魔に勝てずに寝たら夜中に起きた冬生なのです。
誰も起こしてくれなかったのね、最近いるのすら気づかれなくなってきたのね
あと散々考えぬいたキャラ案が、ついさっき鼻歌歌いながら描いたらそっちのほうがさまになったよ
力むとろくなことないのは昔からの言い伝えですね。
それは一部の先生からやたら仕事きたかとか、そんだけ描ければ出来るよとか言われ続けるのと同じようなプレッシャーなんだな。
あと言っておくと、自分は話創るのが下手だよ。そこらへんを誰も突っ込んでくれなくて萎える。
そして今長い顔が描けません。
ネーム入っていい承諾得たのに主人公描けないジャマイカ。
まぁネームだから良いのです。的確なアドヴァーイスをくれる先生はうれしいね。
ようは起と転と結ができても間の承にこだわれないのと、主人公に思い入れできないアッサリしょうゆ味がいかんようですよ。
今度のは変わった子にしようと思います。デザインとか全くベースなぞっているけれど。
しかし、自分の女子にまつげを付けるという仕様はいつ見ても笑える位可愛くないんですけど。
ちょっと気に入った女子の目研究します。


今日の一言:明日は出かけたい、息抜きをどこかでしたい




すごくどうでも良いことですが、学校の資料の学校案内に知らないうちに写真使われていたのね(顔じゃなくて作品)
あれは微妙だからやめてほしかったな...
そんな学校の学園祭で出展でもしようか検討中です。
しかし自分で言うのもなんですが、あそこの学園祭は閉鎖的だから外部から人あまり来ないんですよね
近くのMeidaiとかTokyo-Rikadaiとかそっちのほうが規模でかくて盛り上がってるなー。
だからといって、いまさら大学がうらやましく...はなっていません。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP