忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゴホウコク > おいしいところがなくなった

おいしいところがなくなった

ただいま話の第二回目の直しです。ああ自分でも納得いかなかったからです
当初のやりたいようそは実はいらないんじゃないか?ということで削っていったら根本から変わってしまいました。
ヒロイン弱虫だし、主人公いじっぱりだし...
まぁよくなるんだったら妥協は必要だよ妥協、あと内容多すぎてもかけないものはかけない。
とりあえず譲りたくない主人公は非人間は健在させてもらいましょう。
...というのを
今からすべて直して書くんですけどね!
今日の朝までに出来る気がしないんだなコレ。


これまた昨日の延長線上ですが、合同本の参加人数は二桁いく位な人数になったようです(なるようです)
つながりを生かして色々な方に声かけさせてもらいました。
まだ言えば出来そうですが、これ以上増えるとこっちが危ういので今回はここまで。
これ出来るのかな?と思ってしまいますが、ちゃんと締め切りまもってやりませうー

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP