忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > さて、どれが本当の

さて、どれが本当の

自分の描き方、塗り方でしょう?
答え→どれも自分


ni737.jpg


前々から言ってますが、ホンット自分の塗り方って決まってないなぁと思う冬生です。つくづくな、ああつくづくだ
そのくせにどれか一つ長けて使えるわけでもないんだ、水彩もカラーインクもアクリルもCGもほどほどなんだ。ああほどほどさ
言ってしまえば描き方も変わるんだな、時々すっごい強弱ハッキリした肉体描きたくなる
で、なったけれど、こっちのほうで時間つぶれたので描きませんでした。
ツンデレスキャナがツン発動しまくったのでスキャンするだけでうん十分かかったので...
塗りは友人からもらったソフト(お試し版)です。フォトショなんか比べ物にならないくらい後がきれいなんですよ!
アナログラーとしてはこれはうれしい、しかも重ね塗りしたら混ざるなんてなんつーペインターもどき
ちょっとこれは慣れよう、保存形式が少ないのは致命的ですけど(せめてTIFは欲しいな)
しかしどんどんCGは淡い感じに、アナログは彩度高くなってきて目に悪いのかもしれない。
なんか線はハッキリしているけど色が淡いから一発で目にこなくなったと言われてしまった、いいのか悪いのか...;
きっと赤に近い紫ばかり使っているからなんでしょうね。

ソーマとネビーの髪の色がピンクっぽいということで、なんか合言葉(あいづち代わり)に手でハートマーク作りそうだよと言われ
→ためしにかいてみたけどなんかただのイロモノキャラにしか見えなくなったので
→じゃぁいっそのことラヴアンドピースってことで二人で作ればいいじゃないかと思い
→合体させてつくったらなんかさらにイロモノ(キモさ)が増した
経緯の絵らしいです。
髪と目の関係か、どうもソーマのほうが女子臭さが;
言っちゃえば二人の関係って↑みたいなもんなのであながち間違いじゃないです(爆
koushiki「CP」desukara,dottigamaede,ushirotokaha,omakasenannda
あと意図的に頬に赤みを増してみt(以下略
どう転ぶにせよ、もともとが可愛くないので施しようがないのです


・足が痛い
久しぶりに友人とポプしてやっとダークネス3出してきたらしいですよ(遅
どうせ今月解禁になると思うけどなんか出したかったんだ、次はオラトリオ目指すよ。
未だにネジができません、ネジネジネジロックH、階段が好きです、でもあきあき階段はすきくないです
いつかプログレッシブバロックできるようになると良いですね。気持ちだけ
近所は50円でできるので、10回位やってもお札をくずすことなくあった500円玉だけで済んじゃううれしい値段なんだ!
その代わり、やりすぎて立ちっぱなしで目と足にきました、ほどほどが一番です。
しかし、ダクネ3のジズ、ダサいです(笑


今日の一言:また暑いです
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP