忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 無題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

  ni924.gif

ギザカワユスなアイドルと、とったどー!とその片割れのコンビ。
実在人物のデフォルメ難しいよデフォルメ...特徴とらえるのが。特に前者;
でも嫌いじゃないです。新しい発見もあるし


最近ますます起きられなくなった冬生です。四度寝もするようになってしまい、これは危ないと思いつつまた寝てしまう。そのうち何回起きたかすら、そもそも今がはじめて起きたのか?と分からなくなってしまいます。
そのせいか、前は午後はすごくやる気なくなるはずなのに、今は午後が本腰いれて作業するようになってます。
でも頭の切り替えしやすいのは午前。
とりあえず、時間調整もそうだけど、過食症の一歩手前みたいになってきたので気をつけなければ。
朝食を全くとっていないのも問題だ。


手書きブログちまちま描き始めてます。とりあえずオリジ一体ずつ描いて行きたいなと。
そのうち本館にもリンクつないでおこうと思います。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP